(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

コンサバすぎずに好印象!大人カラーで洗練オフィスカジュアル【MINESスナップ】

2018/09/20

ベージュ、グレー、ブラックなどの大人カラーを基調にしたコーデは、きちんと感を演出するのにぴったり。今回はコンサバすぎないけれど、好印象なオフィスカジュアルコーデをご紹介。

黒のレースシャツにベージュのチノパンを合わせた甘辛コーデ。トップスにガーリーなものを持ってきたら、ボトムスは辛めにするとオフィス向けのスタイルになります。

白のノースリーブトップスに黒のストレートパンツを合わせたシンプルなコーデ。モノトーンスタイルに、大人カラーの羽織をプラスすると、ぐっと女性らしさが引き立ちます。

ベージュのトップスにブラックのスキニーパンツを合わせた綺麗めコーデ。肌寒くなってきた秋口には、ジャケットを肩がけするとエレガントさを演出できます。

ベージュのセットアップを白のインナーで爽やかに着こなしたコーデ。インナーを白にすることで軽やかさを演出。ワイドパンツもリネン地を選べば快適に乗り越えられそうです。

(c)instagram

ニットのセットアップで簡単おしゃれに! リブデザインを選べば、すっきり美人見えが叶います。

他の記事もCheck!

▼こんなコーデもおすすめ

▼スニーカー通勤ならこんなコーデ!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW