FASHION

通勤も、断然Tシャツ!秋始めの美人見えオフィスカジュアル【MINESスナップ】

2018/09/04

オフィスカジュアルなコーデも、Tシャツでコーデしたい! そこで、すっきり見えを意識した大人女子のきれいめスタイルをご紹介! 季節の変わり目に頼れる上品シンプルコーデを実践してください。

モノトーンでまとめるTシャツコーデ

オフィシャル感のあるオフィスカジュアルに欠かせないのが白x黒の組み合わせ。シンプルな白のTシャツでも、裾にひとくせあるデザインだと存在感のある垢抜けカジュアルに仕上がります。スニーカーで仕上げるならキュートになりすぎないよう全体はモノトーンでまとめて。

ヘビロテしたいのがコンパクトな黒Tシャツ

オフィスカジュアルコーデに大活躍してくれるのが、コンパクトに体にフィットする黒Tシャツ!すっきり見せに優秀のほか、テーパードパンツとの相性も◎。アンクル丈&ストラップサンダルで初秋らしい軽さもプラスして。

くすみ色Tシャツで秋を演出!

初秋に活躍してくれるのがくすみ色Tシャツ。こっくりとした秋色のワイドパンツを合わせることでシンプルだけど季節感を主張したオフィスカジュアルに仕上がります。

リブTシャツでカジュアル感を意識

コンパクトに体にフィットするリブTシャツは、清潔感があるオフィスカジュアルとして最適。ハイウエストで脚のラインを拾わないリネンの着痩せパンツを組み合わせると、スタイルアップを兼ねた初秋らしい爽やかコーデに仕上がります。

ロゴTシャツを大人の崩しアイテムに

コンパクトなTシャツは、ハイウエストのチノパンツとの相性も◎。縦ラインを意識した脚長効果のあるボトムスには、大人の崩しアイテムとしてロゴTシャツを組み合わせることで簡単におしゃれ上級者さんの着こなしに。

他の記事もCheck!

▼シャツも使える!

▼こんなコーデもおすすめ!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW