(c)instagram.com
FASHION

高身長の悩み、おしゃれ見えチャンスに。秋のお似合いコーデ【MINESスナップ】

2018/09/16

高身長だからこそ似合うコーデをPICK。より自分にマッチするコーデで自信をつけて!

足の面積が広い→ワイドパンツでカバー×ウエストインで脚長を強調

白のリネンパンツとブラウンのリネンライクトップスで落ち着いたカラーリングのコーデ。ラップパンツの落ち感をきれいに楽しめるのも、高身長さんならでは。

大人フェミニンなコーデがしたい→マキシ丈スカートこそあなたにおすすめ

グリーンのノースリーブトップスに、白のマキシ丈スカートで上品さを前面に出したコーデ。マキシ丈のボトムスをさらっと着こなせるのも背が高いからこそ。

ヒールは履きたくないけどスタイルよく見せたい→スキニー×フラットシューズで解決

グレーのフレンチスリーブトップスに淡い色合いのストレートデニムを合わせたシンプルなコーデ。ハイウエストのデニムなら足の長さを生かしてスタイルアップできます。

いつもよりオシャレをしたい日、何を着ればいい?→ロング&リーンなレイヤードを

白のアシンメトリーワンピースを黒のワイドパンツと合わせたクールなコーデ。レイヤードスタイルをこなれ感たっぷりに着こなして、誰よりもかっこよく街を歩いてみては?

蒸し暑い日、足を出したいけど何を着れば?→ショートパンツをヘルシーに!

白のノースリーブトップスにカーキのショートパンツを合わせたヘルシーなコーデ。ショートパンツを健康的に着こなせるのも高身長さんの魅力です。

他の記事もCheck!

▼こんなコーデも!

▼高身長さんレイヤード術はこれを!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW