(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

秋キャップ、おしゃれ見えさせるには?大人女子のカジュアルコーデ【MINESスナップ】

2018/09/06

合わせるだけでコーデにカジュアルさをプラスできるキャップは、大人女子必須のアイテム。秋の始まり、この9月は、どう合わせるのが正解? お手本コーデをお届け!

キャップ×スキニーデニム

オーバーサイズのTシャツとデニムでカジュアルなスタイルも、スキニーデニムでラインを出すことでフェミニンな印象に。オーバーサイズTシャツは、前だけインすることでこなれ感をプラス。Tシャツと同系色だけど素材違いのキャップで全体的にまとまったコーデになっています。

キャップ×ワイドパンツ

黒のタンクトップにレディな紫のさらりとしたタイパンツで大人っぽいカジュアルなコーデ。黒のキャップでカジュアルダウンして、小物も黒でまとめることで綺麗な色のパンツが映えています。

キャップ×ヒョウ柄バッグ

黒のワンピースにグレーのレギンスとシンプルなモノトーンコーデに、キャップとヒョウ柄バッグでぴりっと辛さをオン。すぐに真似したくなるワザアリな小物使いです。

キャップ×花柄

ミモレ丈の黒い花柄ワンピースをキャップとスニーカーでカジュアルダウン。レディなワンピースの着こなしの幅が広がるコーデです。

キャップ×マキシワンピース

キャップ、ワンピース、スニーカーを黒でまとめたモノトンコーデ。重くなりすぎないように、バッグを透かし編みにして抜け感を出しています。フレアなマキシワンピースはウエストマークすることで脚長効果になっているのがポイントです。

他の記事もCheck!

▼こんなコーデもおすすめ!

▼似合う髪型もチェック!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW