(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

暑さ続く9月、通勤はサンダルで!きれい見えオフィスカジュアルコーデ【MINESスナップ】

2018/09/05

オフィスカジュアルに、デニム×サンダルスタイルはいかが?カジュアルなデニムにヒールサンダルを合わせて一気にオフィス仕様に格上げしましょう。今回は、コンサバ過ぎない抜け感のあるコーディネートをご紹介。合わせるアイテムにも注目。ぜひ参考にしてみて。

ジレ×デニム

オフィスカジュアルにおすすめなのは、キレイかつ動きやすいコーデ。白T&デニムの定番スタイルにジレを羽織れば、きちんと感も出ます。すっきりとしたIラインで、太ももやお尻のカバーもできます。

差し色バッグ×デニム

ハイウエストのスキニーデニムにトップスはロゴTで外して堅すぎない印象に。ノーカラージャケットを肩にかけてデキる女を演出。トレンドの黄色のバッグを持てば、オフへの切り替えもスムーズです。仕事もプライベートも楽しめるデニムコーデです。

抜き襟シャツ×デニム

ざっくりと抜き襟したストライプのシャツに、スキニーデニムでメリハリのあるコーデに。インディゴデニムはオフィスコーデに合わせやすので1つは持っていたいアイテム。

白シャツ×デニム

スキニーデニムと白シャツのバランスが絶妙なコーデ。前後の丈の長さが違う白シャツは、見る角度で2つの表情が楽しめます。ツートンバッグを斜めがけしてアクティブな印象に。時計・バッグ・ヒールサンダルの色合わせもGood。

ジャケット×デニム

グレー×ブラックでまとめたモノトーンコーデ。ストレートのデニムにテロっとしたTシャツを合わせてこなれ感を。メンズライクなジャケットで上品さと程よいカジュアル感を出して。

他の記事もCheck!

▼こんなコーデもあり!

▼通勤ファッション、変えてみる?

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW