FASHION

ユニクロT、秋冬も使える!衣替えの今チェックすべきは?【MINESスナップ】

2018/09/26

夏に大活躍したユニクロT、実はまだまだ使える! 衣替え時期の今、チェックしておきたいのは夏に重宝したこんなデザインのTシャツたち!

定番クルーネックTシャツ

クルーネックTシャツにワイドパンツを合わせたカジュアルなコーデ。シンプルなアイテムで、大人カジュアルなきちんと感を。

くすみカラーTシャツ

くすみパープルのTシャツにブラックデニムを合わせたシックなコーデ。首のつまり加減と、絶妙な袖の丈感がTシャツでも上品に見えるポイントです。クリアバッグを投入して、軽やかさをプラス。

グラフィックTシャツ

黒地のグラフィックTシャツに、ネイビーのプリーツスカートを合わせたカジュアルなコーデ。全体の色味をシックにまとめながら、足元に白を持ってくることで上品さと軽やかさを醸し出しています。

ワッフル地のTシャツ

人気のワッフル地の白Tシャツに、デニムのロングスカートを合わせた女性らしいコーデ。ワッフルTシャツは袖がゆったりしているので細見え効果も。

ブラウンTシャツ

今年トレンドのブラウンTシャツに、爽やかな白のパンツを合わせたコーデ。こっくりカラーは重た目に見えてしまうので、白などのアイテムと合わせると◎。

他の記事もCheck!

▼ユニクロならこんなコーデも!

▼この記事もチェックして!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW