FASHION

スポーティー×メンズライクで120点!秋の正解キャップコーデ【MINESスナップ】

2018/09/30

スポーティーなコーデがしたくなる秋。キャップをかぶるなら、とことんメンズライクにするのが気分! TRYしたい正解コーデをお届け。満点以上のおしゃれコーデに仕上げて!

黒キャップ×メンズライクシャツ

ベージュのメンズライクシャツに黒キャップを合わせたコーデ。ボトムスにくすみピンクのリブパンツを持ってきているので、エレガントさもプラスされています。黒キャップはどんな色合いのコーデにもハマるアイテムです。

ブラウンキャップ×ブラウントップス

スキニーパンツにメンズTシャツと、上半身をブラウンの色味で統一したコーデ。トップスとキャップを同じ色味にすれば失敗がありません。キャップの時は髪をまとめて爽やかに。

ネイビーキャップ×ストライプシャツワンピ

ネイビーのキャップにストライプシャツワンピース、グレーのレギンスを合わせた爽やかなコーデ。キャップを投入することで、ぐっとメンズライクに。黒ではなくネイビーを選んで、柔らかい印象に仕上げています。

オフホワイトキャップ×グリーントップス

くすみグリーンのビッグTシャツとホワイトのスリットレギンスに、オフホワイトのキャップを合わせたカジュアルなコーデ。色合わせが上品なので、女性らしさも残っています。キャップとボトムスの色味を合わせると洗練された印象に。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

▼キャップならこんな記事も!

▼こちらのコーデもチェックして!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW