(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

秋開始!定番ワイドデニムに何を合わせる?大人女子の着回し術【MINESスナップ】

2018/09/04

どんなトップスとも合わせやすいワイドデニムは、オールシーズン着ることができる優秀ボトムス。ひとつは持っていたいアイテムです。今回は、アラサー女子におすすめのワイドデニムの着こなし術をご紹介。シンプルだけど、こなれ感のあるスタイルはぜひ参考にしてみて。

デニム×白トップス

シンプルな白いタンクトップはフリル付きでワイドデニムと合わせてもフェミニンな印象に。ワンウォッシュなら大人っぽく着こなせます。

白デニム×黒トップス

白いワイドデニムをモノトーンコーデの主役にしたコーデです。黒のノースリーブはリブニットで華奢見え効果、小物も黒でまとめていますが、面積の広いワイドパンツを白にすることで爽やかな印象になっています。

ブルーデニム×黒トップス

定番コーデですが、タンクトップにワイドデニムを合わせることでメリハリのあるシルエットになっています。流行りのカットオフデニムでリゾート感が出て夏におすすめのコーデです。

ブルーデニム×ブラウンゆるトップス

ワイドパンツにはコンパクトなトップスを合わせがちですが、ゆるトップスを前だけインすることで抜け感のあるリラックスコーデになっています。ストローハットのフリンジや大きなバッグがポイントとなってシンプルながら、個性が感じられるコーデです。

ブルーデニム×透かし編みニット

モノトーンコーデにインディゴのワイドデニムを合わせています。トップスはゆるっとした透かし編みニットで抜け感を出していて、流行のベレー帽やサングラスなど小物使いがオシャレです。

他の記事もCheck!

▼細見えも叶う!

▼白シャツ合わせで洗練感!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW