(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

デニム推奨!脱コンサバ、秋のおしゃれ見え通勤コーデ【MINESスナップ】

2018/09/16

この秋もデニムでこなれオフィスカジュアルに! 真似したいコーデをご紹介。

デニムアイテムは、着こなしや色によってぐっと大人っぽく着こなせるのも大きな魅力。シンプルなリブニットとの組み合わせも、黒を選ぶことで絶妙なオフィスカジュアルが完成します。足元はきれいめパンプスで仕上げて。

デニムを使った初秋のオフィスカジュアルに取り入れたいのがリネンジャケット。薄手素材だったら、軽い印象でストラップサンダルとの相性も◎。マニッシュな印象の強い洗練モードに。

ふんわりとした甘さのあるバルーン袖トップスを、甘さを抑えて着こなしたいときに活躍してくれるのがデニムボトムス。ボリュームのあるトップスは、ウエストインすることでスタイルアップを兼ねたオフィスカジュアルに仕上がります。

すっきりとしたシルエットの黒のデニムボトムスは、秋から冬に着回せる優秀アイテム。キュートになりすぎないよう全体はモノトーンでまとめると、大人女子らしいオフィスカジュアルスタイルに。

アンクル丈のハイライズストレートは、スッキリとしたきれいめの印象が強く、オフィスカジュアルコーデにぴったりの一枚。紺のブレーザーに秋色パンプスの合わせ技で、季節の変わり目に頼れる垢抜けコーデに仕上がります。

他の記事もCheck!

▼こんなコーデもおすすめ

▼スニーカーで通勤しよう!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW