FASHION

流行テラコッタ、選ぶべき正解アイテムは?失敗知らずのおしゃれ見えコーデ【MINESスナップ】

2018/09/21

引き続き流行のテラコッタカラー。どのアイテムで取り入れるのがおしゃれ? おしゃれ見え確実のコーデをお届け。

テラコッタ、何で取り入れる?

幅広く着回すならトップス

デザイン性の高いテラコッタカラーのトップスに、黒いスキニーパンツを合わせた、クールな大人カジュアル。ウエストをキュッと引き締めたシルエットが、スタイルアップに一役買っています。

シンプルトップスが多めならパンツで

白いノースリーブトップスに、テラコッタカラーのワイドパンツを合わせて、落ち着いた印象のカジュアルコーデに。リュックなどのスポーティなアイテムで、さり気なくトレンド感をアップしているのにも注目です。

この秋買っていないならワンピース

テラコッタカラーのマキシ丈ワンピースをメインにしたコーデ。ローファーとクラッチバッグをブラウンで揃えて、コーデの統一感をアップしているのがバランス良く見せるポイントです。

色んなアイテムと合わせるならパンプス

デニム×白Tシャツにレオパード柄のキャミワンピースを重ねた、ちょっぴり辛口のレイヤードコーデ。秋をイメージさせるテラコッタカラーのパンプスが、コーデをおしゃれに格上げするのに一役買っています。

綺麗見えを狙うならカーディガン

今の季節に取り入れたいカーディガンもテラコッタカラーで。洗練感のあるコーデが完成!

他の記事もCheck!

▼テラコッタ色に合うコーデ集

この5色で失敗しない!テラコッタ色に合うコーデ集

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW