(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

秋もすっきり小顔見えをキープ!丸顔女子のコーデ術【MINESスナップ】

2018/09/06

気になる丸顔をすっきり小顔に見せる秋コーデをお届け! ぜひ実践してみて。

キャメルカラーのトップスに白いワイドパンツを合わせたキレイめコーデ。深めのVネックで顔周りにシャープなラインを作ることで、丸顔をスッキリと見せています。

ボリュームのあるブラウンのロングスカートに、スッキリとした黒トップスを合わせたコーデ。存在感のある大ぶりのピアスをプラスして、小顔に見せているのが丸顔をカバーするポイントです。

クリーンな白いロングシャツ×デニムで作る、大人カジュアルコーデ。開襟シャツの深いVネックで縦長ラインを強調することで、丸顔を感じさせない、スッキリとした印象に仕上げています。

ピンクベージュのフリルトップスと、ライトベージュのワイドパンツを合わせたワントーンコーデ。トップとボトムのカラーを統一して、Iシルエットを強調することで、丸顔を意識させないコーデに仕上げています。

肌をキレイに見せる黒トップスは鎖骨が見えるものを選んで、首周りのスッキリとした印象を強調して。スカートや大きめバッグでボトムにボリュームを出すのも、丸顔を小顔に見せるのに一役買っています。

他の記事もCheck!

▼こんなコーデもおすすめ!

▼似合うサングラスを見つけて!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW