FASHION

インナーに迷ったときの鉄板!Tシャツ×〇〇の今っぽ組み合わせ【MINESスナップ】

2019/04/12

どんなアウターにも合う、「Tシャツ×〇〇」の今っぽ組み合わせをお届け。今回はパンツ! 色の組み合わせやTシャツ、パンツのデザインなど、参考にしてみて。

Tシャツ×白ワイドパンツコーデ

コンパクトな黒Tシャツ×ワイドパンツで作る、クールなモノトーンコーデ。Tシャツをインしてシルエットをスッキリまとめたことで、凛とした雰囲気がより引き立っています。

Tシャツ×白アンクルパンツコーデ

ゆったりとしたベージュのTシャツは、クリーンな白のアンクルパンツと合わせて、エレガントな雰囲気に。Tシャツをラフにインしてドレープ感を強調することで、より高級感のあるコーデに仕上げています。

Tシャツ×カーキパンツコーデ

スッキリとしたVネックの黒Tシャツとカーキ色のパンツを合わせて、メンズライクな大人カジュアルに。フェミニンなテイストのパンプスで外しているのが、コーデを洗練させるポイント。

Tシャツ×黒パンツコーデ

グリーンのTシャツ×黒パンツは、クールな大人カジュアルに。足元にシルバーのサンダルを合わせて、トレンド感と軽やかさをプラスしているのが技ありです。

Tシャツ×きれいめパンツコーデ

キレイめ白Tシャツに黒パンツを合わせた、マスキュリンな雰囲気のモノトーンコーデ。スニーカーで外してこなれ感をプラスしたことで、決まりすぎないおしゃれコーデに格上げされています。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼ハンサムに通勤しない?

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW