FASHION

着痩せ・媚びない色気・おしゃれ見えも!ざっくりカーデ着まわし術【MINESスナップ】

2018/09/27

ざっくりカーディガンがあれば、お尻が程よく隠れるからどんなコーデでも下半身の着痩せが完璧。おしゃれ見えももちろん叶うし、着こなし次第で色気も攻略できる! ぜひワードローブに加えたい! 今回は、そんなざっくりカーディガンの5着まわしを紹介。

カーディガンを主役に

ボタンを閉じて、カーディガンをプルオーバー風に。ざっくりカーディガンだとボタンを開けていることが多いから、新鮮な着こなしに!

キャミソールをインナーに

キャミソールをインナーにすれば、今時期にぴったり! 抜け感と大人のヘルシーな色気も手に入る。レースのキャミソールも大あり! パンツを合わせてあくまでもヘルシーに着たい。

Tシャツをインナーに

シンプルかつおしゃれに、無地のTシャツをイン。大人カジュアルな着こなしに!

スタンドカラートップスをインナーに

スタンドカラーのトップスをインナーにすれば、さらにロマンチックな秋らしいコーデに! 辛口なアイテムを合わせて、大人に着こなして。

オールインワンにも似合う!

これまで活躍していたオールインワンの羽織にもぴったり! ざっくりカーディガンがあれば、通年で使えそう!

他の記事もCheck!

▼こんなカーディガンにも注目

▼シーン別コーデもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW