FASHION

失敗率0%!?スニーカー下手でもおしゃれに決まるカジュアル講座【MINESスナップ】

2018/09/29

楽チンで可愛いスニーカー。履きたいけれど、何を着ればいいのかわからない! そんなお悩みを解決する、お手本コーデをご紹介。

スニーカーが苦手でも絶対失敗しないコーデ

白シャツ×デニムといった定番の爽やかコーデには、きれいめ白スニーカーがぴったり。真似しやすいコーデで、スニーカーが苦手な方でも大丈夫。手首を見せることでこなれ感もアップ。

まずはきれいめデザインで投入!

ストライプのシャツにすっきりとした黒パンツを合わせたきれいめコーデです。レザーバッグにスポーティー過ぎない黒のスニーカーを合わせれば、スニーカーが苦手な方でも真似しすやい、通勤コーデが完成。

2色コーデなら簡単に取り入れられる

スニーカーが苦手で躊躇しているという方は、スニーカーと同色のトップスや小物をコーデに取り入れましょう。こちらは、トップス、バッグ、スニーカーをグレーでまとめ、キャメルのベイカーパンツを合わせています。すっきりとした印象のきれいめ2色コーデです。

スカート×スニーカーもあり!

スニーカーはスカートとの相性も◎ ホワイト×ブラックのスニーカーに合わせてコーデもモノトーンでまとめるとすっきりとした印象に。スニーカーだからと言ってカジュアルコーデに限る必要はありません。スニーカーが苦手だった方、ぜひ参考にしてください。

他の記事もCheck!

▼こんなスニーカーコーデもおすすめ

▼みんなが手に入れているのは?

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW