(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

秋も細見え必至!大人女子たちの優秀テクニックをPICK【MINESスナップ】

2018/09/04

実は、ちょっとしたひと工夫で、ウエストや体のラインを華奢に見せることができ、細見えが叶います。今回は、そんな悩みにピッタリの細見えコーデのテクニックをご紹介。

秋の華奢見えHowTo

黒Tをパンツにイン

黒のTシャツを、パンツにインするといい感じ。トップスをボトムスにインすることでウエスト部分が強調され、細く見えます。また、上下のカラーバランスもポイント。ウエストまわりを意識した着痩せコーデです。

Tシャツワンピであえてのオーバーシルエット

全体を華奢に見せたいなら、Tシャツワンピがおすすめ。さらに、オーバーシルエットのものを選ぶのがポイントです。カラーは、黒のものをチョイスすることで、スッキリとした印象に。サラリと着こなして作れる着痩せコーデです。

オールインワンで体型カバー

黒のオールインワンを取り入れて、着痩せコーデを作るのもアリ。なかでもパンツタイプは、体のラインを全体的にカバーすることができるので、おすすめです。全体が重くならないようリネン素材で軽やかに、3首見せで抜け感を作ると◎。

オールブラックで細見え

オールブラックで全体を統一する着痩せコーデもなかなか。丈が足首まであるロングワンピースに身を包めば、全体が引き締まって見えます。サンダルのアクセントがこなれ感を演出。

シャツでふわっと腰回りをカバー

デニムスタイルにプラスするなら、黒のロングシャツがおすすめ。腰回りなどの気になる体のラインをカバーすることができます。シャツは前だけインするのもポイント。着痩せコーデのコツをおさえておしゃれコーデを楽しみましょう。

他の記事もCheck!

▼全身華奢見えさせるには?

▼こんなコーデもあり!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW