(c)instagram.com
FASHION

頼れるのは、結果ユニクロ。大人女子最愛ブランドで秋コーデ【MINESスナップ】

2018/09/05

ユニクロのアイテムは、シンプルなデザインで使い回しの効く、大人女子に嬉しいアイテムが豊富。今回はユニクロの定番Tシャツを使ったコーディネートと、パンツコーディネートををご紹介。プチプラアイテムで高見えが叶う旬な着こなしをぜひ参考にしてみて。

ロゴTシャツもユニクロで

ユニクロのロゴやイラスト入りTシャツは種類が豊富でリーズナブルなので気軽に楽しみたいアイテムです。プリーツスカートと合わせてカジュアルになりすぎないように着こなすのがポイント。

メンズのTシャツも積極的に取り入れて

シンプルなデザインが多いユニクロは、メンズのアイテムを選ぶのも一つの方法です。グレイッシュパープルのTシャツに黒のデニムを合わせてシックにまとめたコーデ。シルバーのアクセサリーで夏らしさをプラスしています。

一枚でもインナーでも使えるリブクルーネックTシャツ

柔らかい着心地でシンプルなユニクロのリブクルーネックTシャツをジャストサイズでワイドデニムと合わせた女性らしいコーデ。シャツやジャケットのインナーとしても合わせやすく、着回しのきくアイテムです。

定番リブタンクできれいなネックラインを見せる

ユニクロのリブタンクはネックラインがきれいにみえるカッティングでインナーとして最適です。また、こんな風にガウンワンピを合わせたコーデなら、暑い時は一枚で見せることもできます。

テーパードパンツで落ち感コーデ

ゆったりした履き着心地なのに、すっきりした印象になるユニクロのテーパードパンツ。トップスはサイズにゆとりのあるクルーネックTシャツを合わせればメリハリ感のある落ち感コーデが作れます。

他の記事もCheck!

▼こんなコーデも叶う!

▼パンツもユニクロで!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW