FASHION

ダサ見え回避!カジュアル下手がお手本にすべきこなれコーデ【MINESスナップ】

2018/09/22

「なんだか垢抜けない」「うまくカジュアルな格好ができない」そんなあなたにぴったりな、きれいめなカジュアルコーデをお届け。

ベージュとブラウンのワントーンコーデ。ワントーンコーデは大人シンプルなファッションの中でもこなれ感を出しやすいコーデです。くしゅくしゅシャツと組み合わせれば固い印象から一気にこなれ感のある印象に変身します。

大人シンプルなモノトーンコーデです。ブラックをシンプルに着こなしてこなれ感を出しているお手本です。あえてスポーティーに決めてこそクールさを演出できます。

リネンこっくりカラーのオープンシャツとワイドパンツコーデ。あえてワンサイズアップでこなれ感を出しています。こっくりカラーでさし色をプラスした秀逸コーデです。

透け感のあるオーバーシャツでシンプル且つこなれ感を出してみて!ヘアをルーズにアップすることでシャツのテロテロ感とベストマッチです。ボトムはメンズライクなデニムが相性バッチリ。

ベロア素材をシンプルに着こなしています。トップスには、少しハード目なジャケットをプラスして。抜襟で着ることでこなれ感を演出できるでしょう。

他の記事もCheck!

▼マストバイなアイテムって?

▼こんな秋コーデもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW