(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

明日なに着る?綺麗見え確実なデニム×白シャツ5スタイル【MINESスナップ】

2018/09/11

季節の移り変わり時期の今。コーデに迷ったら、デニム×白シャツで確実に綺麗見えを叶えて! デニム×白シャツとはいえ、バリエーションはこんなに! お手本コーデをご紹介。

白シャツ×スキニーデニム×キャメル小物

スキニーデニムに白シャツのコーデにキャメルで統一した小物や靴をと落ち着いた上品な印象に。サンダルはシルバーのヒールでぴりっとエッジを効かせています。

白シャツ×ワイドデニム×ワイドベルト

オーバーサイズの白シャツにワイドデニム。上下ワイドだと脱力しすぎになってしまう組み合わせも、黒のワイドなベルトをプラスすることで、メリハリの効いたシックでボヘミアンテイストに格上げできます。

シルクの白シャツ×ストレートデニム

白シャツとデニムのシンプルコーデも、シャツをシルクにするだけでぐっと上品で女性らしい印象に。シャツは前だけイン、デニムはストレートのジャストサイズですっきりと着こなしているのがポイントです。

白シャツワンピ×スキニー

ゆったりとした白シャツワンピースとデニムのコーディネート。ワンピースのレギンス代わりにデニムを合わせたり、前を開けて着ればコート風にも。秋まで使える組み合わせです。

白シャツ×デニム×ベージュバッグ

ワイドな白シャツをハイウエストのバギーデニムにイン、ベージュのパンプスとベージュプラス黒のトートバッグで、柔らかくまとめた女性らしいスタイルです。

他の記事もCheck!

▼こんなデニムコーデも!

▼こちらもおすすめ!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW