(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

季節の変わり目、着るべきは?秋のお手本オフィスカジュアル【MINESスナップ】

2018/09/09

季節の変わり目ならではのオフィスカジュアルを、大人女子らしくおしゃれに着回せるお手本コーデをご紹介。

秋らしさ全開のオフィスカジュアルコーデにぴったりなのが、ブラウンのジャケット&パンツのセットアップ。別々でも着回せるベーシックなデザインですが、インナーにロゴTシャツを合わせたコーデで、こなれたきちん感を演出できます。

フォーマルな印象を強く与えるアイテムを、甘さを抑えて着こなしたい時に便利なのがデニム素材。これ一枚だとかっちり感が強すぎるワンピースも、ぺたんこバブーシュとワイドデニムと合わせることでこなれ感のあるオフィスカジュアルスタイルに仕上がります。

ふんわりとしたフレアが特徴の黒スカートはニットトップスに合わせるだけでこなれて見え、スタイルカバーにも使える優秀ボトムス。程よく体のラインに沿ったシルエットのニットと組み合わせると、秋らしい上品オフィスカジュアルに。

夏の終わりに活躍させたいのが、パッと目を引くヴィヴィッドカラーアイテム。ネイビーx緑x白x黄色の原色使いは、全体のバランスを意識することでぐっとこなれたオフィスカジュアルスタイルに。

ノースリーブのコンパクトなトップスと相性が良いのがハイウエストボトムス。アウター次第でいろんな着回しが楽しめるので、季節の変わり目に頼れる組み合わせとして大活躍。カジュアル要素の強いデニム素材は、キャメル色のジャケットを合わせることで上品なオフィスカジュアルに仕上がります。

他の記事もCheck!

▼こちらもチェック!

▼この秋、脱コンサバしない?

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW