FASHION

「まずい、寝すぎた…」それならベージュで美人確約!適当感なしのワンツーコーデ【MINESスナップ】

2018/09/12

家を出るまでいつもより時間がない……! そんなときは、ベージュに頼って簡単美人コーデを完成させて。真似したいベージュコーデをお届け!

夏の終わりに活躍してくれるのが淡いベージュのを使った上品ワントーンコーデ。透け感のある生地を選ぶと、軽さと抜け感を上手に演出してくれます。麦わら帽子を合わせてナチュラルに仕上げて。

とろみ素材が特徴となるカットソーワンピースは、ベージュを選ぶと軽さのある雰囲気に。ゆるりとしたシルエットですが、上半身の一番細いウエスト部分にベルトでアクセントをつけることで無理なく自然な着痩せコーデが完成します。

この秋ぜひ取り入れたいのがニット素材のベージュ色ワイドパンツ。ゆる感のある白シャツを合わせると、初秋にぴったりの配色に仕上がります。合わせる小物もベージュで統一して軽さのあるコーデを楽しんで。

アイボリーに近い色味のベージュパンツなら、夏から秋にかけて着回せるボトムスとして優秀。ウエストマークのあるワイドパンツを選ぶと腰高&脚長見えでスタイルアップも同時に叶います。初秋なら白で合わせて爽やかに。

ベージュxデニムのツートンコーデは、リッチ配色で大人女子らしいきれいめな印象。こっくりとした秋の色をトップスに、スキニーデニムと合わせると、シンプルでミニマルモードなこなれ秋コーデを楽しめます。

▼こちらもチェック!

ベージュに合う色とは? 上級者から学ぶコーデ15選

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW