FASHION

大事なプレゼンの日の「できる女風」オフィスカジュアル【MINESスナップ】

2018/09/27

大事なプレゼンがある日は、ファッションでも心をキリッとさせて! できる女風オフィスカジュアルコーデを5つご紹介。大事な日には、ファッションのパワーを借りよう!

モノトーンコーデでハンサムチックに

黒のジャケットに黒のスキニーパンツ、白のTシャツと潔いくらいのシンプルなコーデです。ほどよい肌見せのVネックと、柔らか素材のバレエシューズで女性らしさもプラス。

Vネックニットにワイドパンツを合わせたオールブラックの辛口コーデ。パンプスだけ白を選んでアクセントカラーにしています。肩掛け部分がフラワーモチーフになっているバッグで、ほんの少しの女性らしさを演出。

黒のノースリーブトップスに白のワイドパンツを合わせたクールなモノトーンコーデ。華奢なベルトをすることで、女性の柔らかさをプラスしています。スタッズバッグでちょっぴり辛口に。

大人カラーでモードを上品にアレンジ

黒のノースリーブに黒のワイドパンツという辛口コーデに、ベージュのロングジレを合わせたスタイル。黒×ベージュは女性を上品に演出してくれる大人カラーです。シルバーのワイドバングルが全体を引き締めるポイント。

白のトップスに黒のワイドパンツというシンプルなスタイルを、グレーのジャケットを肩掛けしてキレイめに落とし込んでいます。足元にあえてキャンバススニーカーを持ってくることで、大人のこなれ感を演出。

他の記事もCheck!

▼オフィスカジュアルならこちらも!

▼スニーカー通勤もおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW