(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

どの着こなしが好み?秋スキニー、大人女子の着こなしアイディア【MINESスナップ】

2018/09/06

スキニーデニムは美脚も細見えも叶えてくれる、マストアイテム。今回は、スキニーデニムをクールに着こなすための5つのスタイルをご紹介。明日からぜひトライしてみて!

黒スキニーデニム×メタリックなバッグ

黒のスキニーデニムに、ロゴTをコーディネート。メタリックなシルバーのバッグをプラスして、他と差のつくコーディネートに。細身のスキニーだから、クールなイメージのメタリックなバッグと相性抜群!

黒スキニーデニム×ラインTシャツ

アンクル丈の黒スキニーデニムに、白のラインTシャツでスポーティーにまとめたスタイル。華奢なパンプスと小ぶりのバッグで、女らしさもしっかりと。

スキニーデニム×白シャツワンピ

淡い色合いのスキニーデニムに白シャツワンピを合わせた、清涼感のあるスタイル。上品なシャツワンピをうまくカジュアルダウンさせています。黒のころんとしたバッグとパブーシュで締め色をプラス。

スキニーデニム×ゆるT

黒のスキニーデニムと白のゆるTでとことんクールにまとめたコーデ。キャンバススニーカーを合わせて、ラフさをプラスしています。ビックサイズのTシャツをフロントインするのが、スタイルアップの秘訣。

ダメージスキニーデニム×黒トップス

ダメージデニムに黒トップスのシンプルなスタイル。白のレースガウンと華奢パンプスで女性らしさを演出しています。さらにカゴバッグを投入することで、夏らしさもプラス。

他の記事もCheck!

▼こんなコーデも!

▼お好みの着こなしを見つけて!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW