(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

秋っぽマスタード色、何で取り入れる?大人女子の上品秋コーデ【MINESスナップ】

2018/09/05

明るいけれどくすみのあるマスタードは、差し色使いにもぴったりとなるカラー。実は合わせる色を選ばないため、万能に着回せるのが特徴。今季はそんなマスタードをポイントにした色使いで、垢抜け上品コーデを楽しんで!

マスタード色、何で取り入れる?

ブラウス

鮮やかだけど明るすぎないマスタードは、秋コーデのポイント使いにぴったりのアイテム。デニムとの相性も◎なので、シンプルなのに華やかな垢抜けコーデが完成します。

タイトスカート

ハイウエストのマスタードスカートは、スリット入りのマキシ丈を選ぶと上品な秋の着回しに大活躍。まだ夏の暑さが残る日はボーダー柄で爽やかに、秋が深まったらカーキ色などのくすみ色でも相性抜群です!

スキニーパンツ

アンクル丈のスティックパンツは、マスタードカラーを選ぶと一気に秋らしさが加速する着こなしに。とろみのあるカーキ色のゆるシャツをウエストインすると、遠目からでも印象的な秋コーデに仕上がります。

ワンピース

シンプルにワンピース一枚でお出かけしたい日も、マスタードカラーならこなれたきちん感を演出できます。鮮やかだけど暗みのある配色は、黒のスニーカーと合わせてワンランクおしゃれな着こなしを楽しんで。

サンダル

カジュアルな要素が強いTシャツxデニムの組み合わせに、今っぽいアクセントを加えてくれるのがマスタード色のミュール。足元の差し色がポイントとなる小物使いで、ほんのり秋を主張したコーデが完成します。

他の記事もCheck!

▼この秋はイエロー系に注目!

▼こんなコーデも!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW