FASHION

カジュアルなのに、女っぽ10割増。バーガンディーで秋っぽコーデ【MINESスナップ】

2018/09/07

王道の秋カラーと言ったらやはりバーガンディー。くすんだようなパープルの色味は、上品で洗練された印象で大人女子の秋コーデにぴったりです。ワンポイントの差し色が映える初秋の着こなしにバーガンディーを取り入れたスタイリングで、今年は魅せる大人の秋コーデを楽しみましょう!

ストンとしたシルエットの開襟シャツは、かっちりとした印象ですっきり見せにもぴったりの一枚。今季なら秋らしいバーガンディーを選ぶことで、デニムとのシンプルな合わせ技にも今旬感をプラスできます。

夏から着回すロング丈Tシャツに秋のエッセンスを投入したいならバーガンディーがおすすめ。裾のカットがひとくせあるデザインだから、ボトムスのデニムと合わせてもシンプルになりすぎずに着こなせます。

秋口に便利なのがハイウエストリボンと、とろみ光沢が引き立つワイドパンツ。黒との相性が良いバーガンディーなら、シンプルコーデも存在感のある垢抜けカジュアルに仕上がります。

秋の通勤服に万能なのがアンクル丈ストレッチパンツ。足首を程よく魅せるデザインは、黒xバーガンディーの組み合わせで抜け感を上手に演出した上品な洗練コーデに仕上がります。

ノースリーブxドット柄の夏らしい組み合わせも、小物使いに意識を置くと一気に秋を加速させた着こなしに。バーガンディーのハンドバッグに黒のベレー帽がアクセントとなるスタイリングは、周りと少し差をつけた秋の先取りコーデとして万能です。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ!

▼パープルメイクで秋仕様!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW