FASHION

ダークグリーンが気分!知的見え秋っぽコーデ【MINESスナップ】

2018/09/03

秋の気配を感じたら、早速コーデに取り入れたいのがくすみカラーアイテム。特に落ち着いた上品な印象を演出できるダークグリーンは大人女子にぴったりのカラーとして秋の着回しにも大活躍。一点コーデに加えるだけで、さりげなく季節感も演出できる秋の着こなしを紹介します。ぜひ参考にしてみて。

夏の終わりから早速取り入れたいのがコンパクトなダークグリーントップス。ハイウエストの白のワイドパンツと合わせることで、初秋にぴったりの洗練されたコーデに仕上がります。トップスは、今年らしいスクエアネックのディテールで差を付けて。

ミモレ丈のダークグリーンスエードスカートは、かっちりとした雰囲気で秋の通勤服としても万能着回せるアイテム。くすみ色同士の相性も良いため、アウターのグレージャケットをさりげなく引き立ててくれます。

秋色気分に染まりたい日に活躍するのがブラウンxダークグリーンの合わせ技。袖にひとくせあるデザインを選ぶと、無地でもシンプルになりすぎずに着こなせます。とろみのあるトップスは、ハイウエストパンツにインすることでこなれたきちん感も演出できます。

ゆる感のあるVネックの白シャツと、黒のワイドパンツのモノトーンな組み合わせに映えるのがダークグリーンのハンドバッグ。ボリュームトップスで華やかさを足しつつ、かっちりとした印象のバッグでぐっと大人っぽく着こなして。

黒の配色が多いコーデの差し色として活躍してくれるのもダークグリーン。足首を出して抜け感を意識したサンダル使いは、季節の変わり目に頼れる大人コーデとして万能アイテムです。

他の記事もCheck!

▼パープルも秋っぽ!

▼ブラウンもおすすめ!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW