BEAUTY

オトコを引き寄せる香りの秘密〜ヴィーナスマイの愛の女神通信〜

2018/08/09

人気の美人占いユニット、mailoveのヴィーナスマイさんの単独連載が読めるのはMINEだけ! 読むだけで女性の生まれ持った美しさと本来の魅力が輝き出す、スピリチュアルコラムを隔週でお届け。
新月満月占いの連載を行っているのでどちらもチェックしてみて。

愛を引き寄せる秘密の武器

「出会いがない!」「運命の相手に出会いたい!」と悩んでいても、ただボーッと待っているだけでは白馬の王子様はやってこないのはご存じね? だからといって、積極的に狩りに出るのも、女神としてはいかがなものかしら。男性的なやり方とはまた違う、女性には、女性ならではの「獲物の捕まえ方」ってあるの。

オトコも、愛も、運命も、動かず黙って引き寄せる。これが、正しい女性性の使い方。その道具として最も有効なのは、「香り」よ。

なぜならば、香りは、単に嗅覚を刺激するというだけじゃなく、魂=ソウルに働きかけるものだからよ。もしソウルメイトに出会いたい!と思うのなら、ちゃんとソウルが喜び、ソウルが反応するものを用意しなくては、アンテナに引っかかってはくれないわ。外見や条件のような理由や理屈を飛び越えた、無意識に惹かれる「魂の引力」。それこそ、出会いに最も不可欠なもの。あなたから甘く薫る匂いに導かれて、ミツバチのようにオトコたちのソウルが吸い寄せられていくわ。

求める愛の段階別・香りの選び方

確実に女性としての魅力をアップして、狙ったお相手を自分の元に引き寄せたいというのなら、バラやサンダルウッドの香りが効果的。これらは、「金星」と縁が深い香りで「美しさ」と「恋の勝利」をもたらしてくれるわ。

出会っていいところまでいっている。でも、そこからもっと関係を密にしたい…というちょっとアダルトな願いには、官能的なジャスミン、またはバニラがイチオシよ。どちらの香りも関係する惑星は「月」。夜の世界を司る月のパワーが、お互いに心を開き受け入れるという深い愛の関係へと導いてくれるの。

まずはたくさんの出会いを楽しみたい!とにかくモテたい! そんな人気運・モテ運を引き寄せたい人には、「太陽」のパワーを宿したフランキンセンスやシトラスを使った香りがベスト。眩しいほどの「自信」を取り戻せるはずよ。

どれもしっかり香るように、香水でまとうことをお勧めするわ。

出会いの引力を強めるのに、本当に必要なこと

でも何よりいちばん大切なのは、あなた自身と香りが「合っている」かどうかね。香水を選ぶときには、手首よりハートのあたりにつけて選んでみて。ハートから立ちのぼる香りが、あなたの中に浸透すると感じるならば、その香りは正解よ。たとえ好きな香りでも、浸透しない、違和感の出るものは、今のあなたには合っていないし、必要ないわ。

正しく自分の香りをまとって、お好きなだけ、お好きな愛を、自分のものにしてちょうだい。

他の記事もCheck!

▼MINEベストコスメ/香水編

▼「特別な香り」を探す

PROFILE:Venus Mai

大手出版社のファッションエディターからスピリチュアルビューティコンサルタントに転身、魔女ユニットmailoveとして活動中。3000年以上続く魔法学校で学んだ、ヒーリングやホロスコープ、タロットなどを駆使してクライアントの女性性を開かせ、その人が本来生まれ持った魅力や才能を輝かせることを中心としたセッションは、業界内でも「怖いくらいに当たる!」、「人生が変わった」と口コミで話題。愛と美の女神アフロディーテと深い縁を持ち、そのメッセージも伝えている。

Editor:Moyuru Sakai

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW