(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ぽっこりお腹をカバーせよ!アウターなしの今、着痩せを叶えるコーデ術【MINESスナップ】

2018/09/12

まだアウターが要らない秋コーデに意識したいのが、さりげなくお腹をカバーできるシンプルなトップスやボトムス。着回し力のあるアイテムを上手に使って、すっきりとした着痩せスタイリングを実践してみて!

ハイウエストのワイドパンツは、ウエストを引き締めつつ脚のラインを拾わない万能アイテム。コンパクトな秋色トップスを選んでウエストインすることで、お腹周りがすっきりとした印象に。

チュニック丈ブラウスはお腹周りを自然にカバーしてくれる優秀アイテム。顔まわりをすっきりと見せてくれるVネックに、ウエスト部分がきゅっと締まったディテールは、腰高見せも上手に叶えてくれます。

秋になったら取り入れたいのがベージュの七分袖ロングワンピース。ゆったりとしたシルエットとミモレ丈レングスは、お腹まわりやお尻の体型カバーにぴったりな他、秋らしい季節感もプラスできます

こちらは、上半身の一番細い部分にウエストポーチでアクセントをつけたコーデテク。Tシャツxデニムの組み合わせも、黒のウエストポーチを加えることで、すっきりとした印象に。アシメトリーのトップスは今旬感も上手にプラスしてくれます。

タイト過ぎない黒のキャミソールワンピースは、初秋にも着回したいアイテム。ゆったりとしたシルエットでお腹まわりをさりげなくカバーしてくれます。大人女子ならキュートになりすぎないよう全体はモノトーンでまとめて。

他の記事もCheck!

▼このコーデもおすすめ!

▼スタイルアップならこれも!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW