| Instagram logo_instagram
FASHION

ベリー色で女度UP!派手見えせずカジュアルに着るには【MINESスナップ】

2018/09/14

きれいめカラーに目がない今年。注目は、鮮やかパープルなベリー色! トップスにもワンピースにも、バッグにも足元にも。どこか一点投入するだけで鮮度が高く! 大人の女性っぽさを醸してもくれるから、子供っぽさから脱却したい人にもぴったり。とはいえ、派手すぎるのでは?などなど、取り入れ方に迷うところ。お手本コーデを参考にしてみて。

季節感のあるパープルのリブニットTシャツに、シンプルなデニムを合わせたカジュアルコーデ。シルバーのアクセサリーを合わせて、シャープな雰囲気をプラスしているのが、洗練させるポイントです。

存在感のあるパープルのマキシ丈ワンピースは、白スニーカーを合わせてこなれ感のある大人コーデに。クラス感のある小物をプラスして、カジュアルになりすぎないようバランスを取っています。

ノースリーブブラウスとビスチェに、アンクル丈のデニムを合わせたキレイめカジュアルコーデ。深みのあるパープルのパンプスを合わせて、さり気なく秋モードに格上げしています。

ビッグシルエットのシャツと黒いスキニーパンツを合わせた、モードなモノトーンコーデ。パープルのファーバッグをアクセントにして、華やかな秋らしさをちょい足ししているのがポイントです。

他の記事もCheck!

▼新鮮秋っぽコーデが簡単に!

▼メイクもアップデートして!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW