(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

華奢見えしたい!肩幅広め女子のための秋コーデ【MINESスナップ】

2018/09/08

今回は、気になる肩幅をコンパクトに見せたいときに役立つ、“華奢見せコーデ”のポイントについてご紹介。アイテムの選び方やシルエットの作り方など、デイリーコーデの参考にしてみて。

縦にも横にも広いVネックトップスは、スッキリと空いた首元に視線を集め、肩幅から意識を逸らしてくれます。引き締め効果の高い黒でまとめて、縦長ラインを強調しているのも、華奢見せコーデを完成させるポイント。

広めのスクエアネックトップスも、肩幅をコンパクトに見せてくれるアイテムのひとつ。肩を覆う布の面積が小さいものを選ぶのがポイントです。こちらのコーデでは、メリハリのあるシルエットを作ってスタイル良くまとめています。

ビッグシルエットのシャツを抜襟で合わせて、上半身を華奢に見せれば、肩幅も気になりません。こちらのコーデのように、シャツをフロントインしてウエストを細く見せれば、華奢さをさらにアピールできます。

縦長ラインを強調してくれるロングガウンは、コーデをスッキリとスタイルアップしてくれるので、肩幅から視線を逸らすのにも効果的です。こなれ感のあるカジュアルアイテムを、上品なカラーでまとめているのが洗練させるポイント。

他の記事もCheck!

▼こんなコーデもおすすめ!

▼全身華奢見えも必須

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW