FASHION

きちんと見え×こなれ感!憧れの先輩風、秋のオフィスカジュアル【MINESスナップ】

2018/09/13

きちんとして見えて、こなれた雰囲気。 そんな憧れの先輩風のおしゃれなオフィスカジュアルコーデをお届け!

ネイビーのトップスと、とろみのあるパンツで大人女子コーデに。履き心地の柔らかなパンツはラップ風のシルエットがポイント。ハイウエストで脚長効果も期待できます。

白Tシャツとデニム、ジャケットは外れナシのオフィスカジュアルコーデ。シンプルだからこそ合わせる小物で存在感を出して。ホワイトで統一感を出し、爽やかな印象に仕上げています。

着まわし力の高いトレンドのテーパードパンツは、オフィスカジュアルにぴったり!足元は華奢なデザインのパンプスで高見え・女性らしさを。ベーシックアイテムの組み合わせはすぐ真似したいコーデです。

セットアップをこんな風にハズしてみるのはいかが?Tシャツとスニーカーで堅すぎない余裕のある装いに。テロっとした素材がこなれ感もプラスしています。

ハイウエストデニムにトップスインしたモノトーンコーデ。色味を抑える事でスカーフの存在感をアップさせています。首回りの広いトップスを着ることでデコルテもアピール。シルバーのフリンジバッグもシンプルなコーディネートに程よくアクセントを加えています。

他の記事もCheck!

▼こんな通勤コーデも!

▼こんなコーデなら好印象!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW