(c)instagram.com
FASHION

サンダル終了、これから何履く?120%使える秋靴ラインナップ【MINESスナップ】

2018/09/18

サンダルの時期はそろそろ終了。今年の秋は何を履けばいい? 確実に使える秋靴たちにフィーチャー!

レザーシューズ・ウイングチップシューズ

秋マストなレザー系シューズ。
メンズライクな装いが気分の今年、中でもおすすめしたいのが、ウイングチップシューズ!

この秋はこんな着こなしで!

靴下と合わせてカジュアルダウン!

その他にスリットの入ったパンツや、トレンドのレギンスと合わせるのもあり。

人気継続中のスポーティーなアイテムともマッチしてくれる!

バレエシューズ・フラットパンプス

楽チンなバレエシューズやフラットパンプスも抑えておきたい!

ナチュラル感のあるバレエシューズを選べば、これまで活躍してくれていたリネン系のスカートともなんなくマッチ! 秋カラーとの相性も◎。

秋カラー、柄も見逃せない!

バーガンディーのフラットパンプスなら、秋っぽさ倍増! チェック柄にもよく似合う。

今年1つは欲しいレオパード柄アイテムは、ぜひフラットシューズで。シンプルコーデのアクセントとして取り入れたい。

パンプス

秋っぽいきれい色パンプスは、大人女子の必須アイテム!

パープルを選べば、洗練された女らしさを醸せること間違いなし。シンプルコーデが一気に華やかに。

こんなカラーにも注目!

オレンジ系のブラウンなら、寒色系が多くなる秋冬コーデのアクセントにぴったり。

定番ベージュ系も持っておきたい。柔らかな女らしさを演出できる。

スニーカー

スニーカーなら、ちょっとゴツめのものが気分! 持っておくとコーデの幅がかなり広がるはず。

オールブラックコーデに取り入れたら、都会派スポーティースタイルが完成。周りと大きく差をつけられる!

シンプルなデザインもチェック!

使い回し力抜群の、シンプルなデザインも欲しいところ。シンプルなデザインなら、コロンとしたフォルムでなく、足元をスタイリッシュに見せてくれる細身のものがおすすめ。

秋はハイカットで取り入れるのもGOOD! これまでのコーデに合わせるだけで鮮度が増すはず。

他の記事もCheck!

▼人気復活のロングブーツにも注目!

▼こんなブーツも素敵!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW