(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

定番アイテムで細見え&スタイルアップ!大人女子の頭脳派コーデ【MINESスナップ】

2018/09/07

いつものシンプルなアイテムを使って上手にスタイルアップを叶えるコーデ術は、この秋もぜひ取り入れたいもの。脚長効果も叶える着痩せコーデは、使うアイテムのサイズや色使いに意識を置くことで簡単に実践が可能です。知っているとこの秋着回せる、着痩せコーデ例をご紹介します!

ゆる感のあるオーバーサイズシャツと相性が良いのがハイウエストワイドパンツ。フロント部分のみをウエストインするだけで腰の1番細い部分が強調された着痩せコーデが完成します。袖口が広いデザインは、気になる二の腕を細く見せてくれる効果にも。

デイリー使いにも役立つTシャツ×テーパードパンツなら、意識したいのがトップスのサイズ感。大きめのシルエットを選ぶことで華奢な印象の着痩せコーデを実践できます。ボトムスは濃い色を選ぶことで、全体がスッキリとした引き締まった印象に。

トップスとボトムスの組み合わせに悩んだときに頼りになるセットアップは、着痩せコーデに欠かせないアイテム。上下同じ色を使うことで体のラインを上手にカバーしつつ、秋は引き締め効果のある濃い色をセレクトすることで季節感も上手にアップできます!

ゆったりとしたシルエットのワンピースは、引き締め色であるブラックを選ぶと着痩せコーデとしても万能。今年らしいボリューム感を持つシンプルなワンピースを使ったワントーン使いは、秋の大人女子コーデにぴったりです。

適度なゆるっと感がポイントとなるロングシャツは、体のラインをカバーしてくれる万能着痩せアイテム。Vネック効果で顔周りはすっきりと、タイトなボトムスでメリハリを付けたコーデは、シンプルな秋の着こなしを上手にスタイルアップしてくれます。

他の記事もCheck!

▼毎日の細見えが叶う!

▼こんなコーデも痩せてみえる!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW