(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

スニーカー通勤、絶対ダサ見えしないコーデは?大人女子の秋オフィスカジュアル【MINESスナップ】

2018/09/10

スニーカーで通勤したい! そんな日は、こんなコーデはいかが? オフィスカジュアルにも通用するお手本コーデをご紹介。

スニーカー×ワントーンコーデ

全身をネイビーとブラックで統一したハンサムコーデにスニーカーを合わせてカジュアルダウン。カチッとしたシューズを合わせたくなりますが、あえてキャンバススニーカーも持ってくることで大人の余裕を感じさせるスタイルに。

スニーカー×フォーマルワンピース

打ち合わせやアフター5に予定がある時に真似したいキレイめコーデ。フォーマルにも使えるワンピースに白スニーカーを合わせて、上品でありながらも親しみやすさを演出しています。ワンピースと同色のカーディガンで、冷房対策もばっちり。

スニーカー×紺ブレザー×デニム

紺ブレザーとウォッシュデニムに白スニーカーを合わせた、秋口に着たいコーデです。カジュアルなデニムとスニーカーでかっちりした紺ブレザーを着崩して、ほどよくリラックス感をプラス。ツートンカラーのクラッチバッグが大人な差し色になっています。

スニーカー×リネンパンツ

大人なシルエットのTシャツに、ベージュのリネンパンツを合わせた清涼感のあるワントーンコーデ。白のキャンバススニーカーが全体に統一感を出しています。ブラウンの細めのベルトでウエストマークをすることで、白系のワントーンコーデでもぼやけた印象になりません。

スニーカー×セットアップ風コーデ

濃いめのベージュのTシャツとハイウエストボトムで、セットアップ風に見えるコーデ。パンプスではなく、あえてスニーカーを選ぶことでこなれた印象になります。

他の記事もCheck!

▼服に迷う今、通勤もTシャツで!

▼こんなシャツスタイルもおすすめ!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW