(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

トップスで七変化!この秋、ワイドデニムに合わせるべきは?【MINESスナップ】

2018/09/03

季節を問わず着こなすことができるワイドデニムは、秋にもピッタリなマストアイテム。合わせるトップスのコーデ次第でさまざまなコーデが楽しめます。シンプルにTシャツと合わせてみたり、レイヤードコーデやガウンを羽織ったりとアレンジを効かせてみましょう。今回は、そんなワイドデニムが映えるトップスを取り入れたコーデをご紹介します。

デザイントップスでワイドデニムコーデ

ウエストマークが印象的なデザイントップスを、ワイドデニム合わせて。シンプルでありながら、ウエストを意識したコーデでスタイルアップな印象に仕上がっています。

ワイドデニムのカラーで一味違ったコーデ

いつものワイドデニムを黒のダークカラーに変えてもいい感じ。白のキャミソールと合わせてモノトーンコーデを楽しみましょう。抜け感意識がポイント。

ワイドデニムに重ねるを意識したコーデ

ワイドデニムに重なるようにトップスを着こなすのも◎。上下ロング丈のコーデには、デコルテのVネックと足元のサンダルで抜け感を作るといい感じです。

ブラウスと合わせたワイドデニムコーデ

黒のバルーン袖ブラウスと切りっぱなしのワイドデニムを合わせて。体型カバーをしつつも、随所にトレンド感が漂うコーデに仕上がっています。

ガウンを羽織って作るワイドデニムコーデ

ワイドデニムにノースリーブのトップスを合わせ、ゆるっとしたガウンを羽織って。ネイビーの羽織りものを取り入れることで、季節感漂う上品コーデに仕上がります。

他の記事もCheck!

▼こんなコーデはいかが?

▼上下だぼ×だぼにするのもあり!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW