HOROSCOPE

愛と官能の新月占い〜かに座の新月占い〜

2019/04/12

ヴィーナスマイの新月・満月占い。月に2回、新月、満月に寄せて女神のメッセージをお届けします。

愛と欲望の海でデトックスを

7月13日にやってくるのは、かに座の新月。日本では見えないけれど日食も起こる、特別な時間ね。まるで海に入って禊をしたかのように愛の浄化が起こり、同時に今まで隠れていた深い欲望が顔を出す…… そんな神秘的な新月になるわ。

今回の新月の星の配置はとてもダイナミック。
3つの水の星座をつなぐ幸運の三角形が現れ、果てしない愛の海が広がるわ。温かく、ゆったりと包み込むような愛を感じて、心がほどけていくようなスペシャルな安心感を得られるはずよ。肩の力が抜けて、お互いに深い部分で理解しあい許しあえる。愛の海が、過去の恋の傷も痛みも、すべてデトックスしてくれるの。感情も揺さぶられるけど、その分吐き出すこともできるわ。

__________________

一方で、浄化だけで終わらないのがこの新月の面白いところ。破壊と再生の星である冥王星が非常に強い配置で、あなたの心の奥を引っ張り出し、もっと深みへいこうと、誘ってきている。

不要なものを洗い流さないと、本当の自分は出てこない。愛の海で浄化された後、表れ出るのはピュアな欲望よ。メイクラブにおいても、本当はやってみたいと思うようなことをお願いしてみてはどうかしら。あなたが大胆に振る舞えば振る舞うほど、パートナーはそれについていく。あなたの欲望の海に、お相手も溺れてみたいのよ。

欲望に忠実であるとは、ものすごくピュアであるということ。恐れや穢れを知らない少女のように、あなたの欲望に身を任せてみてちょうだい。愛と快楽の海が待っているわ。

【官能ムーンアクション】

この新月のサイクルのラッキースポットは、なんと言っても海よ。特に男女の仲を深めたい時は、ビーチデートがおすすめね。浜辺を歩くだけではなく、一緒に海に入って浄化を促して。

海に行くのが難しい方は、バスタイムをロマンティックに官能的に過ごしましょう。パートナーと一緒にお風呂に入って、お互いのカラダを洗ってあげるのはとても効果的よ。優しく、リラックスするように、そしてお相手が自分ではなかなか洗えないようなところまで、手を伸ばしてあげて。今、恋のお相手がいない方は、まるで恋人に洗ってもらうように自分で自分を丁寧に洗ってあげるといいわ。ムードを高めるのはイランイランのバスオイル。13日の新月の夜、20日と21日の夜は特に念入りで濃密なバスタイムを。

おすすめ官能シネマ 『愛人(ラマン)』1992年

欲望の海に飛び込んでいく少女…といえば、過激なラブシーンも話題だったこの映画。
貧しいフランス人の少女と裕福な中国人の青年との愛欲の生活、けれど、とてもクラシックで美しく切ない作品よ。

男物の帽子とそっけない白のワンピースを着た少女。誘惑されているのかしているのか、誘ったはずの青年が振り回されて、どんどん彼女に溺れていく……。汗ばんだ裸の二人が抱き合う真昼の密会は、退廃感満載。元祖小悪魔女子、みたいな映画ね。じっとりと肌を包むベトナムの蒸し暑さ、流れる雄大なメコン川、降りしきるスコール……全編にわたって漂う水の気配がまた官能的。アツい夏の夜のお供にぜひ。

各星座の運勢をチェック!

牡羊座 (3月21日〜4月19日生まれ)

この新月はあなたにとって葛藤が起きる時。本当は自分で主導権を握りたいのに、パートナーに振り回される…… そんな体験が多いはず。
でも、あえて相手主導にすることで、自分一人では思いもよらなかった場所に行くことができるの。言ってみれば“負けるが勝ち”。お相手にリード権を譲っているようで、本当の手綱を握っているのはあなた。ベッドの上でも上手に相手にリードをさせてあげて。
ラッキーアイテムのジュエルつきのビーチサンダルが、あなた好みの目的地へ導いてくれるわ。23日からはラブ運が急上昇。26日から始まる水星逆行期は、恋人と表面的なコミュニケーションにならないように気をつけて。
恋人募集中の人は、過去の友人や恋人とのご縁が復活する兆しよ。

牡牛座 (4月20日〜5月20日生まれ)

あなたにやってくるのは、出会いという名の愛の海。
恋に発展してもしなくても、たくさんの男性と交流することで、男の人ってこんな考え方をするんだ、なんて理解が深まって過去の恋の痛みが解消されていく時よ。
特に恋人募集中の方は、年上の男性とチャンスがありそう。同時に、面倒な男性に好かれるラブトラブルも起きやすいから、毅然とした態度をとることを心がけて。
モテ運をアップするのは、リッププランパー。ピュアなのに、どこか誘うようなボリュームのある唇を演出してくれるわ。
ラブチャンスが高まるのは16・17日あたり。逆に23日以降は、出会いよりも引きこもりたい気持ちが増してきそう。まず自分をいたわってこその出会いだから、無理せずゆっくり過ごしてね。

双子座 (5月21日〜6月21日生まれ)

この15日間であなたに取り組んでいただきたいのは、何よりもボディケアよ。
恋人との愛のバスタイムを過ごすのはもちろんのこと、自分一人の時でもマッサージや念入りなスキンケアで、隅から隅まで丁寧に自分を磨き上げて。他の誰でもない唯一無二の宝物であるあなたのカラダ。それを大事にすればするほど、パートナーからも大切に扱ってもらえるわ。
磨き上げたボディにお似合いなのはパールのジュエリー。海に抱かれて育った無垢な輝きが、あなたを美しく高貴に見せてくれるでしょう。ビジネス運も好調だから、パールができる女感も際立たせるわ。
26日から始まる水星逆行の期間は、電子機器関係が壊れやすいからご注意を。逆に、デジタルデトックスにはいい時期よ。

蟹座 (6月22日〜7月22日生まれ)

月を守護星に持つかに座の皆さんは、人並み以上に月のサイクルに影響を受けやすいわ。それが自分の星座に関連するときならなおさら! この新月はいつも以上に心を揺さぶられ、彼との間でも思わず涙するほど感情が高ぶってしまいそう。でもそれは、あなたが相手を深く愛するがゆえ。我慢せずに思いをぶつけた方が、あなたの愛が伝わるわ。それがあなたにとっての浄化の儀式よ。
心のデトックスをもっと進めるために必要なのは、月光のようにやわらかいバニラホワイトのカラー。お洋服でも小物でもメークでも、どこかにまとうバニラホワイトの光が、包み込むような愛のオーラに変わるわ。新月の晩は体調を崩しやすいから気をつけて。魅力が増すのは食と新月が明けた14〜22日。

獅子座 (7月23日〜8月22日生まれ)

いつも明るく太陽のように光り輝くあなただけれど、本当は、意外な愛の傷を隠し持っていたことに気がつく新月になりそうよ。
過去の恋のトラウマから、今足を踏み出せなくなっている。小さなことから大きなことまで、その秘密が明らかになっていくの。これは、次の恋のステージの準備ができた証でもあるわ。傷を痛いと思っているのは過去のあなたで、今のあなたではない。ここで過去と決別できるはずよ。そうしたら意外に男の人の好みもガラリと変わってしまうかもしれないわ! 
決意ができた人は大胆なカットのスイムウェアを新調すると、新しい恋へと加速しそう。水星の影響も強い時なので、自ら「恋を探しています」と発信するのも大事。
23日からは主役として輝く機会が増えていくわ。

次ページ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW