HOROSCOPE

愛と官能の新月占い〜かに座の新月占い〜

2018/08/14

ヴィーナスマイの新月・満月占い。月に2回、新月、満月に寄せて女神のメッセージをお届けします。

愛と欲望の海でデトックスを

7月13日にやってくるのは、かに座の新月。日本では見えないけれど日食も起こる、特別な時間ね。まるで海に入って禊をしたかのように愛の浄化が起こり、同時に今まで隠れていた深い欲望が顔を出す…… そんな神秘的な新月になるわ。

今回の新月の星の配置はとてもダイナミック。
3つの水の星座をつなぐ幸運の三角形が現れ、果てしない愛の海が広がるわ。温かく、ゆったりと包み込むような愛を感じて、心がほどけていくようなスペシャルな安心感を得られるはずよ。肩の力が抜けて、お互いに深い部分で理解しあい許しあえる。愛の海が、過去の恋の傷も痛みも、すべてデトックスしてくれるの。感情も揺さぶられるけど、その分吐き出すこともできるわ。

__________________

一方で、浄化だけで終わらないのがこの新月の面白いところ。破壊と再生の星である冥王星が非常に強い配置で、あなたの心の奥を引っ張り出し、もっと深みへいこうと、誘ってきている。

不要なものを洗い流さないと、本当の自分は出てこない。愛の海で浄化された後、表れ出るのはピュアな欲望よ。メイクラブにおいても、本当はやってみたいと思うようなことをお願いしてみてはどうかしら。あなたが大胆に振る舞えば振る舞うほど、パートナーはそれについていく。あなたの欲望の海に、お相手も溺れてみたいのよ。

欲望に忠実であるとは、ものすごくピュアであるということ。恐れや穢れを知らない少女のように、あなたの欲望に身を任せてみてちょうだい。愛と快楽の海が待っているわ。

【官能ムーンアクション】

この新月のサイクルのラッキースポットは、なんと言っても海よ。特に男女の仲を深めたい時は、ビーチデートがおすすめね。浜辺を歩くだけではなく、一緒に海に入って浄化を促して。

海に行くのが難しい方は、バスタイムをロマンティックに官能的に過ごしましょう。パートナーと一緒にお風呂に入って、お互いのカラダを洗ってあげるのはとても効果的よ。優しく、リラックスするように、そしてお相手が自分ではなかなか洗えないようなところまで、手を伸ばしてあげて。今、恋のお相手がいない方は、まるで恋人に洗ってもらうように自分で自分を丁寧に洗ってあげるといいわ。ムードを高めるのはイランイランのバスオイル。13日の新月の夜、20日と21日の夜は特に念入りで濃密なバスタイムを。

おすすめ官能シネマ 『愛人(ラマン)』1992年

欲望の海に飛び込んでいく少女…といえば、過激なラブシーンも話題だったこの映画。
貧しいフランス人の少女と裕福な中国人の青年との愛欲の生活、けれど、とてもクラシックで美しく切ない作品よ。

男物の帽子とそっけない白のワンピースを着た少女。誘惑されているのかしているのか、誘ったはずの青年が振り回されて、どんどん彼女に溺れていく……。汗ばんだ裸の二人が抱き合う真昼の密会は、退廃感満載。元祖小悪魔女子、みたいな映画ね。じっとりと肌を包むベトナムの蒸し暑さ、流れる雄大なメコン川、降りしきるスコール……全編にわたって漂う水の気配がまた官能的。アツい夏の夜のお供にぜひ。

各星座の運勢をチェック!

牡羊座 (3月21日〜4月19日生まれ)

この新月はあなたにとって葛藤が起きる時。本当は自分で主導権を握りたいのに、パートナーに振り回される…… そんな体験が多いはず。
でも、あえて相手主導にすることで、自分一人では思いもよらなかった場所に行くことができるの。言ってみれば“負けるが勝ち”。お相手にリード権を譲っているようで、本当の手綱を握っているのはあなた。ベッドの上でも上手に相手にリードをさせてあげて。
ラッキーアイテムのジュエルつきのビーチサンダルが、あなた好みの目的地へ導いてくれるわ。23日からはラブ運が急上昇。26日から始まる水星逆行期は、恋人と表面的なコミュニケーションにならないように気をつけて。
恋人募集中の人は、過去の友人や恋人とのご縁が復活する兆しよ。

牡牛座 (4月20日〜5月20日生まれ)

あなたにやってくるのは、出会いという名の愛の海。
恋に発展してもしなくても、たくさんの男性と交流することで、男の人ってこんな考え方をするんだ、なんて理解が深まって過去の恋の痛みが解消されていく時よ。
特に恋人募集中の方は、年上の男性とチャンスがありそう。同時に、面倒な男性に好かれるラブトラブルも起きやすいから、毅然とした態度をとることを心がけて。
モテ運をアップするのは、リッププランパー。ピュアなのに、どこか誘うようなボリュームのある唇を演出してくれるわ。
ラブチャンスが高まるのは16・17日あたり。逆に23日以降は、出会いよりも引きこもりたい気持ちが増してきそう。まず自分をいたわってこその出会いだから、無理せずゆっくり過ごしてね。

双子座 (5月21日〜6月21日生まれ)

この15日間であなたに取り組んでいただきたいのは、何よりもボディケアよ。
恋人との愛のバスタイムを過ごすのはもちろんのこと、自分一人の時でもマッサージや念入りなスキンケアで、隅から隅まで丁寧に自分を磨き上げて。他の誰でもない唯一無二の宝物であるあなたのカラダ。それを大事にすればするほど、パートナーからも大切に扱ってもらえるわ。
磨き上げたボディにお似合いなのはパールのジュエリー。海に抱かれて育った無垢な輝きが、あなたを美しく高貴に見せてくれるでしょう。ビジネス運も好調だから、パールができる女感も際立たせるわ。
26日から始まる水星逆行の期間は、電子機器関係が壊れやすいからご注意を。逆に、デジタルデトックスにはいい時期よ。

蟹座 (6月22日〜7月22日生まれ)

月を守護星に持つかに座の皆さんは、人並み以上に月のサイクルに影響を受けやすいわ。それが自分の星座に関連するときならなおさら! この新月はいつも以上に心を揺さぶられ、彼との間でも思わず涙するほど感情が高ぶってしまいそう。でもそれは、あなたが相手を深く愛するがゆえ。我慢せずに思いをぶつけた方が、あなたの愛が伝わるわ。それがあなたにとっての浄化の儀式よ。
心のデトックスをもっと進めるために必要なのは、月光のようにやわらかいバニラホワイトのカラー。お洋服でも小物でもメークでも、どこかにまとうバニラホワイトの光が、包み込むような愛のオーラに変わるわ。新月の晩は体調を崩しやすいから気をつけて。魅力が増すのは食と新月が明けた14〜22日。

獅子座 (7月23日〜8月22日生まれ)

いつも明るく太陽のように光り輝くあなただけれど、本当は、意外な愛の傷を隠し持っていたことに気がつく新月になりそうよ。
過去の恋のトラウマから、今足を踏み出せなくなっている。小さなことから大きなことまで、その秘密が明らかになっていくの。これは、次の恋のステージの準備ができた証でもあるわ。傷を痛いと思っているのは過去のあなたで、今のあなたではない。ここで過去と決別できるはずよ。そうしたら意外に男の人の好みもガラリと変わってしまうかもしれないわ! 
決意ができた人は大胆なカットのスイムウェアを新調すると、新しい恋へと加速しそう。水星の影響も強い時なので、自ら「恋を探しています」と発信するのも大事。
23日からは主役として輝く機会が増えていくわ。

乙女座 (8月23日〜9月22日生まれ)

愛の星・金星の恩恵を受けて恋に弾みがつくようなサイクル。背伸びしたり頑張ったりせず、自然体で素直に過ごすことを心がけると、相手もリラックスして心地よい関係が生まれるわ。目上の人や年上の人でも態度を変えない、あなたらしい誠実さをぜひ発揮して。恋人と仲を深めるためのバスタイムは、アフターバスも大事な時間。ふっかふかのバスタオルを用意して、お相手を包み込んであげるといいわ。バスタオル越しにじゃれているうちに、盛り上がってそのまま…… なんていう展開が多くなるんじゃないかしら。こっそり香りも仕込んでおくのも効果的ね。
太陽がしし座入りする23日からは、過去の思い出と向き合う時間。写真やメールのデータ整理で、古い自分とお別れをして。

天秤座 (9月23日〜10月23日生まれ)

12星座1と言ってもいいぐらい、冷静でスマートなあなたには珍しく、心が落ち着かないサイクルだわ。
できるだけ波風立たずバランスをとって過ごしたいのに、それが効かなくなるぐらい強烈に本気でやりたいことがあらわになるからよ。
今、あなたがよしとしている安定を捨ててでも、欲しいものがあるのではなくて? 常識やルールを超えた愛の力を思い知る時ね。
たっぷりのお塩を入れたお風呂で、身につけた常識や思い込みをとことんデトックスしてしまいましょう。あなたのセンスをくすぐるおしゃれなパッケージのバスソルトが、特におすすめ。香りはミントやレモンバームなどのスッキリ系を。
感情が特に爆発しそうなのは18日あたりね。この日は思いきり自分にわがままを許してOKよ。

蠍座 (10月24日〜11月21日生まれ)

このサイクルのあなたは、官能の海に溺れてしまう予感よ。
かに座はあなたにとってセックス運との関係が深い星座。そこで起こる強烈な新月で、今まで秘めてきた性に対する熱い想いがマグマのように噴き出すの。といっても、怖がらなくても大丈夫。シンプルに「もっと気持ちよくなりたい」と思う、ということなのだから。それを上手にかわいく伝えてみるといいわ。決して相手のプレッシャーにならないように、甘えてみるの。もちろん、お相手がもっと快楽を味わうにはどうしたらいいかも、トライしてみるのよ。
海から上がったような質感のウェットヘアは、ベッドタイムじゃなくてもあなたの官能力を高めてくれるわ。特に太陽がかに座から離れる22日までは、盛り上がりタイムを楽しんで。

射手座 (11月22日〜12月22日生まれ)

水の星座のつくる愛の三角形の恩恵が、あなたにも目いっぱい降り注ぐ幸運のサイクルよ。
なぜこんな細かいことにとらわれていたのか、と目が覚めるような思いをして、恋愛に対してのイライラや焦りが嘘のように消えていくわ。目の前の彼との関係や、今の自分の状況といった小さな視点ではなく、人生を通して取り組む大きな視点の愛を得るの。海外の人とのご縁や遠距離恋愛、超歳の差恋愛など、スケールの大きな恋愛も始まるかもしれないわ。
ビーチを歩くのが似合うようなマキシ丈のサンドレス風スカートを、タウンでも身にまとうと、大きなスケールでも楽に動かせるでしょう。20〜21日にかけては、特に愛のターニングポイント。かなりビッグな出会いが巻き起こりそうよ。

山羊座 (12月23日〜1月19日生まれ)

あなたの星座に位置する冥王星と、真逆の位置で起きる新月。
愛の浄化で、イエスかノーか先延ばしにしていた答えに、結論が出そうな運勢よ。あなたが望んでいる答えかどうかはわからない。でも大切なのは結論の内容よりも、「決めた」ことそのものなの。決意=覚悟のチャンスを逃してはいけないわ。冥王星は破壊と再生の星。決めて壊して、初めて生まれてくるものがあるのよ。ずるずる続いている恋愛や不倫、結婚に踏み切れない彼…… この機会にズバッと決断してしまいましょう。決断を下すにはネガティブな気持ちじゃないほうがいいわ。
こってりしたテクスチャーのボディクリームでお互いをマッサージしてリラックスした後に、本音で話し合ってみて。そして出た結論に、もう迷わないで。

水瓶座 (1月20日〜2月18日生まれ)

硬派なところのあるあなたには、素直に愛の痛みを語ってデトックス…… という流れが、なかなか受け入れがたく感じるかもしれないわ。
妙な反抗心とともに、傷ついていないふりをするかもしれない。それでも、隠せば隠すほど傷は深くなるだけ。まず自分が愛に傷ついたことがあると認めましょう。それが一番の浄化になってくれるわ。浄化の後の流れは簡単。あなたの場合は人と違ったことをしたいという欲望が原動力。色々な体位でも試してみるのはどうかしら。
次の満月前夜の27日が、ラブライフの最大の盛り上がり。ぜひ様々な形でチャレンジをしてみて。
夏のラッキーファッションは、メンズライクなハットを使ったスタイル。どこか小悪魔的な香りもするはずよ。

魚座 (2月19日〜3月20日生まれ)

水の星座であるうお座は、今回の新月のサイクルでできる、美しい愛の海の一端を担う星座。恋愛運が抜群に盛り上がっていきそうよ。
「愛を楽しんでもいいんだ!」という悟りに近い感覚がやってきて、嬉しい事も悲しいことも、同じぐらいエキサイティングで楽しい経験なのだとわかるでしょう。
恋がご無沙汰な人も、また恋をする勇気を取り戻せるわ。あなたの場合のポイントは、相手に全力で頼りきるということ。甘えてわがままを言っても大丈夫なのよ。
うまくお願いをするときには濡れたような瞳がキー。目元にツヤを出すクリームアイシャドウを仕込んで、ピュアでロマンティック、そして誘惑するような目力で勝負して。
ラッキーデーは新月の13日と、16日から17日にやってきます。

PROFILE:Venus Mai

大手出版社のファッションエディターからスピリチュアルビューティコンサルタントに転身、魔女ユニットmailoveとして活動中。3000年以上続く魔法学校で学んだ、ヒーリングやホロスコープ、タロットなどを駆使してクライアントの女性性を開かせ、その人が本来生まれ持った魅力や才能を輝かせることを中心としたセッションは、業界内でも「怖いくらいに当たる!」、「人生が変わった」と口コミで話題。愛と美の女神アフロディーテと深い縁を持ち、そのメッセージも伝えている。

Editor:Moyuru Sakai

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW