HOROSCOPE

愛と官能の満月占い〜やぎ座の満月占い〜

2019/04/12

ヴィーナスマイの新月・満月占い。月に2回、新月、満月に寄せて女神のメッセージをお届けします。

言い訳を直ちにやめるとき

女性としての自信がない……。そんな言葉や考えをもしあなたの中に持っているとしたら、 今すぐ捨てててしまいなさい。


これからやってくる6月28日のやぎ座の満月が、問答無用であなたのオンナの魅力を発揮させるステージを持ってくるの。
たとえば新しい恋の始まり、誰かと恋のライバル関係になる、彼と次の段階へと進みたい……なんて具合にね。自信があってもなくても関係なく、やるしかないわ。あなたは生まれながらにして、愛の成功者なのだから。


ホロスコープで人生の頂点と社会的な地位とを司っているやぎ座は、言ってみればザ・キャリアウーマンな星座。 野心家で戦略家で、引き受けた仕事は絶対にやり遂げる一流のエージェントのような存在よ。類い稀なるタフネスを持っている星座が、成功者としてのあなたを応援してくれているわ。

このやぎ座の辞書に「不可能」という文字は存在しない。なぜなら、ミッションが成功するまでやり続ける力こそが、やぎ座のパワーなの。
だから、「できない」という選択肢はないし、自信がないという考え方もない。自信があってもなくても、「やる」。ただそれだけ。

だから、愛の成功者になるには、女としての自信がない……という言い訳ももちろんできないわ。それよりも、あるものを最大限に使いこなすのが、”できる女”のやり方。
顔立ち、ボディ、声、雰囲気、仕草、性格…自分の女性としてのポテンシャルを、よく知り、調べ、表現する。己の武器を知った上で有効な戦略を立てていくの。


流行のファッションでも、あなたの魅力を引き立てなかったら着る必要はないわ。武器を変えたり、他の人と同じような戦略を立てる必要もない。あなたしか持っていないその武器を、どう活かすかがポイントよ。何よりも、自分の魅力を熟知しなくては。

__________________

タロットでやぎ座を示すのは「デビル」のカード。悪魔だなんて聞くと、ちょっと恐ろしいように思うかもしれないけれど、このカードは成功者のカードなの。パワフルかつクレバーに、戦略を立てる達人なの。
おとぎ話で出てくるデビルは、大体において誘惑上手。自分のアピールの仕方も、相手の誘いどころも、十分に心得ているでしょう? だから、自分の武器である美しさについても、知り尽くしているわ。それは驕りでもなんでもなくて、一流が一流である所以。素晴らしさを知っているからこそ、人に対しても堂々と振る舞えるの。
一流ブランドが、自分の商品に自信がないなんておかしいわ。変に遠慮したり謙遜して、自分を過小評価することは一見美徳のようだけれど、本当は一流になる覚悟ができていないだけね。

もっとキレイだったら、もっとスタイルが良かったら、もっと料理上手だったら、もっとお金があったら……。そうやって、今の自分の魅力に向き合うことなく先延ばしし続ける。それは、二流のやり方。

残念ながら、あなたがご自身のことをどう思っていようと関係なく、あなたは美しくてセクシーなの。早くそれを認めて使いこなす方に目を向けなくては、人生なんてあっという間に終わってしまう。

自分は美しくパワフルで魅力的。その前提からしか動かせないものってあるわ。「だって、でも、どうせ」。オンナの3大濁音とも言われる”言い訳グセ”をもし使っていたとしたら、この満月を機に完全に封印してちょうだい。


やぎ座の守護星は土星。ストイックに修行を強いる試練の星が、今やぎ座に戻ってきていて、今回の満月では月とピタリと重なる。
そんな“超やぎ座”な満月が強いるのは、「自分を信じる」という、ある意味最も過酷な訓練かもしれないわね。

けれど、自分を信じる強さが、あなたを最高にセクシーに見せてくれる。誰に何を言われても揺るがない信念と、実行力は色気の最大のアクセサリーよ。

覚悟を持った女性の、パワフルな美しさを発揮する時。言い訳無用で前に進み、「自分を幸せにする」という最大のミッションを、どうぞ成功させてちょうだい。

【幸運を呼ぶムーンアクション】

この満月でやぎ座がもたらす成功者のエネルギーをうまく使うために、あなたの成功への道筋を大きく思い描いてみましょう。

満月の日の夜、まず5年後のあなたがどうなっていたいかを、紙に書いてみるの。5年後だから、好きなことを書いて大丈夫。絶対こうなっていたい!という最高の人生を書き上げて。
そうしたら今度は3年後の目標を書いていくの。5年後こうなるには、3年後にはここまで行っているはず、という目標値ね。目標値なのだから、遠慮することなく、しっかり書いてちょうだい。
そして最後に、1年後のプランを書く。これも、3年後から逆算しての目標値よ。決して、1年後、3年後、5年後の順番で書いてはいけないわ。遠くの夢から逆算して今の場所を見ていくの。今の延長線上で見る限り、未来の可能性はとても小さくなるわ。
もし5年後でもプランが小さくなりそうな人は、最初から10年後の設定で取り組んでみて。書いた紙は、神棚か自分の大切な場所に置き、このサイクルの間、毎朝読み上げましょう。もし満月を逃しても次の新月までの夜ならトライしても大丈夫。ただし、29日、2日、4日、6日、11日の夜は避けておくのがベターよ。

各星座の運勢をチェック!

牡羊座 (3月21日〜4月19日生まれ)

流れを掴むのが得意、でも戦略を立てるのが苦手なあなた。
やぎ座がもたらす試練に、窮屈な思いをするかもしれないわ。何においても、持ち味の行動力を素早く発揮することを意識して。
ギャップを埋めるのは、地道なボディエクササイズよ。引き締まったボディラインが、あなたの強さとセクシーさを引き立てるわ。

牡牛座 (4月20日〜5月20日生まれ)

自分の魅力を再発見し、それをアピールするのはあなたにとって楽しい作業になるでしょう。
今まで気がつかなかった一面が、急に魅力的に思えるようになるわ。
老舗のレストランでのゆったりとしたお食事が、タフでしなやかな魅力を後押ししてくれるはず。女性同士ではなくて、ぜひデートで連れて行ってもらって。

双子座 (5月21日〜6月21日生まれ)

あなたらしい“できる女”な雰囲気を出すには、個性的なアイウェアがベストパートナー。
ビッグ&太フレームなメガネが、あなたのコケティッシュな魅力を引き出してくれそう。
伊達眼鏡で構わないから、ファッションのアクセントにしてちょうだい。かけたり外したりのタイミングで、うまく周囲の視線を惹きつける戦略を。

蟹座 (6月22日〜7月22日生まれ)

あなたと真逆の位置で起きる今回の満月。ひと一倍、「自信がない……」という思いに苛まれるかもしれないわ。でも、その弱さを知ることで、強さへと反転することができる。
支えてくれるのは、アイライン。少し跳ねあげたような目尻太めのラインで、強さとセクシーさを自分のものに。艶っぽいボルドーカラーがおすすめよ。

獅子座 (7月23日〜8月22日生まれ)

このサイクル、水星と金星の後押しも受けるあなたは、恋も仕事もタフに自信を持って取り組めるとき。仕事の成功が、恋の成功にもつながるわ。
絶好調の“できる女”のそばに置いておきたいのはレザーの小さめハンドバッグ。できる女ほど荷物が小さい、を証明するようなコンパクトな優秀バッグでセンスの良さを見せつけて。

次ページ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW