FASHION

今日から簡単TRY!デニム×パンプスで上品カジュアル【MINESスナップ】

2018/09/22

着回し力の高いデニムは、オフィスカジュアルコーデとしてもヘビロテしたいアイテム。カジュアルな印象のデニムも、合わせるアイテムでラフすぎないきれいめスタイルが完成します。今回はデニム×ヒールに絞ってご紹介。明日から使える通勤コーデ、ぜひ参考にしてみて。

きれいめを意識するストレートデニム

きれいめを意識したオフィスカジュアルコーデのポイントとなるのが、デニムのシルエット。ハイライズストレートは脚の形をきれいに見せてくれる他、かっちりとしたネイビージャケットとの相性も◎です。

テーパードデニムxパンプスで抜け感をプラス

秋のオフィスカジュアルコーデに取り入れたいのがアンクル丈のテーパードデニム。足元をパンプスで仕上げると、足首がすっきりとし、メリハリのある着痩せ効果にも繋がります。

ジレxデニムでさりげなくナチュラル

シンプルなTシャツxデニムの組み合わせをオフィスカジュアルにアップグレードしてくれるのがリネンのジレ。ニュートラルなベージュとグレーのパンプスの合わせ技でこなれ感のある着こなしに仕上がります。

かっちり感はモノトーンxデニムで

ストレートデニムをオフィスカジュアルに仕上げたいときに便利なのがVネックのデザインブラウス。ゆる感のあるシルエットでもスッキリとした胸元だとシャープな印象に。合わせる小物はグレーで統一すると甘すぎないコーデに仕上がります。

黒タイトデニムを着まわそう!

オフィスカジュアルコーデの着まわしに優秀なのが黒のタイトデニム。アウターにグレーのダブルジャケットを合わせるだけでモノトーンが効いたかっちりとした印象に。

他の記事もCheck!

▼オフィスカジュアルならこちらも

▼スニーカー通勤に似合うコーデは?

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW