(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ハイウエスト&ワイドデニムで美人に始める、秋の大人カジュアル【MINESスナップ】

2018/09/01

大人女子にとって欠かせないファッションテーマは、やはりスッキリとした上品スタイル。そんな大人女子の味方が、定番デニムです。今季特に注目したいのがハイウエストのワイドデニム。今回はきれいめカジュアルがしっかり叶う、大人女子の秋コーデをご紹介!

デニムと黒の締め色で作る大人カラー

まだまだ残暑が残る初秋コーデにぴったりなのが、ノースリーブxデニムの組み合わせ。カジュアルすぎないポイントとなる黒xインディゴの配色は、ハイウエストのワイドデニムでアラサーらしく上品クールに。

秋色×デニムで季節感を強調

まだまだ暑さが残る日でも、秋を意識したコーデとして優秀なのがくすみオレンジのトップス。ノースリーブx白デニムの組み合わせはシンプル上品なアラサースタイルにぴったりです。

大人の甘さは透けレース×デニムで

レースのワンピースをアラサーらしくアレンジしたいなら、デニムとの組み合わせが優秀。ウエストの高い位置にベルトを加えるコーデテクは、脚長効果と季節感を上手に演出してくれます。

モノトーン×デニムでミニマルコーデ

ホワイトデニムをすっきり着こなしたいアラサーコーデには、黒アイテムとの合わせ技が優秀。コンパクトなフレンチスリーブのタンクトップなら、ヘルシーな肌見せが叶います。

体型カバーも叶う秋のデニムスタイル

甘い印象の強いレースでもおしゃれアラサー女子は、デニムと組み合わせるコーデテクでさりげなくカジュアルダウン!気になるお腹周りや二の腕も上手にカバーしてくれるアウターはぜひ秋に取り入れたいアイテムです。

他の記事もCheck!

▼秋に流行るのはハンサムなコレ!

▼夏デニムもまだまだ使える!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW