(c)instagram.com
FASHION

【MINESスナップ】アラサー女子の垢抜けコーデ、鍵はハイテクスニーカー

2018/08/01

Tシャツとパンツ、ワンピースとレギンスなど、シンプルになる夏のコーデ。シンプルなだけでは少し寂しく地味に見えてしまうこともありますが、そんなときにお役立ちなのが、アクセントになるハイテクスニーカーです。シンプルカジュアルにハイテクスニーカーでスパイスをきかせるだけで、一気におしゃれ上級者に変身することができます。ナチュラルベーシックなコーデに今っぽさをプラスしたり、女性らしいアイテムを少し辛口に仕上げたりと、うまく使っていつものコーデをぐっと新鮮に格上げしてみては。ハイテクスニーカーでこなれ感に差をつけた、夏のシンプルスポーティミックス3選をご紹介します。

ハイテクスニーカーのシンプルコーデで大人のスポーツMIXに

ayakaさん(@______a.lc)がシェアした投稿 -

夏は真っ白なシャツとシンプルなパンツの組み合わせが定番。ベーシックでシンプルなコーデには、ハイテクスニーカーでちょっぴりアクセントを加えることで、ぐっと今っぽく、おしゃれ上手な雰囲気に更新できます。こちらはエアリーなビッグシャツと夏らしい白のハイテクスニーカーでさわやかに。少し肌見せできるスニーカーなら、重さをおさえて軽やかに仕上がります。白の分量を多くしたモノトーンコーデで、涼し気な印象に。

rainbowkwokさん(@rainbowkwok2)がシェアした投稿 -

少しナチュラルテイストのシャツワンピースとレギンスの組み合わせも、ハイテクスニーカーで少しスポーツMIXにすることで、ぐっとこなれた雰囲気になります。こちらは、ベーシック感のあるストライプ柄のシャツワンピースと、スポーティで近未来的なハイテクスニーカーで、ギャップを楽しむ甘辛コーデに。一見難しそうな組み合わせも、全体の色味を少な目にすることでしっくりとまとまります。ストローバッグもスニーカーと白×白で統一して、夏らしく肩の力が抜けたカジュアルに。

harukaさん(@haru______y)がシェアした投稿 -

大人のおしゃれの定番となったワントーンコーデも、ハイテクスニーカーをアクセントにすることで新鮮なムードに更新できます。こちらは黒のワントーンコーデに、存在感のあるハイテクスニーカーでスパイスをプラス。シンプルコーデが今っぽいスポーティMIXになり、いっそう見栄えしています。ハイテクスニーカーは、ワイドパンツなどボリューム感のあるボトムスとの相性も◎。シンプルでコンパクトなトップスと合わせることで、下重心の縦長シルエットで足長に仕上げています。

他の記事もCheck!

▼真似すべき大人スニーカーコーデ

▼通勤も使える今っぽ色コンバース

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎⽇のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW