BEAUTY

持っている男はハラが違う〜ヴィーナスマイの愛の女神通信〜

2018/07/20

人気の美人占いユニット、mailoveのヴィーナスマイさんの単独連載が読めるのはMINEだけ! 読むだけで女性の生まれ持った美しさと本来の魅力が輝き出す、スピリチュアルコラムを隔週でお届け。
占いカテゴリーでも新月満月占いの連載を行っているのでどちらもチェックしてみて。

丹田を鍛えれば引き寄せ力アップ

熱狂の戦いもついに終幕。汗も滴るいい男たちの姿がもう見られず、すっかりワールド杯ロスに陥ってしまっている今日この頃よ。4年に一度集まった、運もボールも引き寄せる世界レベルの強運な男たち。たとえ負けても世間の注目を引き寄せるドラマな彼らが、なぜ「持ってる」のか、その理由をご存知?

世に言う「引き寄せ」のパワーとは、実は体のある場所に関係あるの。それは、おへその下から指3本ほど下にある、お腹にグッと力を入れると凹むところ。すなわち、「丹田」。

日本の武士は特別ここが鍛えられていたというけれど、現代でも成功したい男性にとって非常に大きな意味を持つ箇所よ。丹田から発せられるのはマグネテイックエネルギー=磁気エネルギー。丹田を鍛えることで、強い磁石のように、物や事や人をどんどん引き寄せることができるわ。巷で言われる引き寄せの法則を学ぶよりも、体を鍛える方がずっと早道だったりするの。

男を成功させるなら、インナーマッスルを強化!

丹田を強化するには気功や太極拳、日本の武道が良いと言われているけれど、現代風に言うならばインナーマッスルを鍛えること。一流のサッカー選手たちは、みんな体幹がしっかりしているわよね。それがボールを引き寄せている。

もし、あなたのパートナーのお仕事や運気が停滞しているなと感じたら、案外それは引き寄せ力が落ちているからかもしれないわ。一緒に体を動かして、インナーマッスルを鍛えてあげると成功が近づくわよ。シングルの方は、お相手を選ぶときお腹周りに気をつけてみて。たるんでいるお腹もキュートだけれど、勝負事には弱い可能性が高いわ。

「持ってる男」をつかまえるのは「持ってる女」

丹田はセクシャリティも司る場所。インナーマッスルを鍛えると夜の生活も充実するの。成功とセクシーさ。女性が男性に求めるものは、丹田にありといっても過言ではないわね。

ただし! 引き寄せ力が強いセクシーな男性は、仕事や運だけではなく他の女性も引き寄せてしまうわ。女性問題は覚悟の上よ。対抗するには、あなたの丹田力も鍛えること! お腹周りのエクササイズはダイエットだけではなく、あなたの女力アップにも役立つわ。引き締まったお腹と強い引き寄せ力で、「持ってる男」を虜にしてね。

PROFILE:Venus Mai

大手出版社のファッションエディターからスピリチュアルビューティコンサルタントに転身、魔女ユニットmailoveとして活動中。3000年以上続く魔法学校で学んだ、ヒーリングやホロスコープ、タロットなどを駆使してクライアントの女性性を開かせ、その人が本来生まれ持った魅力や才能を輝かせることを中心としたセッションは、業界内でも「怖いくらいに当たる!」、「人生が変わった」と口コミで話題。愛と美の女神アフロディーテと深い縁を持ち、そのメッセージも伝えている。

mailove ホームページ

Editor:Moyuru Sakai

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW