(c)instagram.com
FASHION

【MINESスナップ】アラサー女子が真似すべき、こなれボーイッシュコーデ

2018/08/02

格好良く、でもカジュアルに決めたいときには、ボーイッシュなファッションにチャレンジしてみませんか? カジュアルなスポーツテイストから爽やかに決まるシャツスタイルまで、ボーイッシュの取り入れ方もさまざまです。今回はいろんな場面で使えるボーイッシュなコーディネートをご紹介します。

アラサー女子が真似したいボーイッシュコーデ

kayoさん(@kayo.912)がシェアした投稿 -

ちょっとしたお出掛けに使えるボーイッシュコーディネートはラフな雰囲気が重要!オーバーサイズのTシャツは、身体のラインを隠しながらも少年らしさをプラスしてくれます。キャップにサコッシュ、そしてスニーカーのスポーツテイストを加えるとさらにボーイッシュな雰囲気へと。女性らしいシルエットのスリットレギンスは、少年らしさと女性らしさの絶妙なバランスを取ってくれます。また、ヘアアップすることで明るく元気な印象に。女性らしさも忘れないボーイッシュコーディネートとなっています。

ぽこさん(@poconyan.co)がシェアした投稿 -

こちらはTシャツワンピースをメインに使ったボーイッシュコーディネートです。ワンピースは女性らしいアイテムですが、レギンスやマニッシュな小物と合わせることでカジュアルなボーイッシュ感を演出。ブラックを差し色にして全体を引き締めながら、モノトーンのスタイリッシュさも見せています。配色やシルエットにボーイッシュなポイントを多く取り入れ、リップカラーなどで女性らしいアクセントを付けるとそれぞれが引き立ち効果的に。

ayakaさん(@______a.lc)がシェアした投稿 -

洗練されたボーイッシュコーディネートはワンカラーファッションで決めましょう。全身のブラックとゆるっとしたシルエットは、露出した首と対比してバランス良くまとまっています。首や手首、足首を見せることで、もたついた印象にもなりません。シャツをインしたハイウエストでメリハリを付け、スタイルアップも期待!フォルムやシルエットが鍵となるワンカラーファッションで、形にこだわったボーイッシュコーディネートの完成。

他の記事もCheck!

▼ユニクロでボーイッシュTをゲット

▼欠かせないキャップ、何色にする?

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW