(c)instagram.com
FASHION

楽チン&おしゃれ見え!休日の大人女子カジュアルコーデ【MINESスナップ】

2018/08/18

休日くらいはのんびりしたい! そんな大人女子のために、外に出られるおしゃれな格好だけれど、楽チンなコーデをPICK。せっかくの休日、楽チン&おしゃれをかなえて存分に楽しんで!

1.オールブラックコーデできちんと見え

accoさん(@acco.mama)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ゆったりとした楽チンコーデでも、オールブラックするだけでぐっとおしゃれに見栄えします。こちらは、ゆったりとした黒の薄手のパーカーに、ウエストがゴムになっていて締め付けのないドット柄のワイドパンツをコーディネート。かごバッグを合わせてかっちり見えさせているのもポイントです。

2.トレンドのブラウンワンピで上品に

Nagi◡̈*さん(@nagina001)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

この夏、アースカラーとして注目されているのがブラウンです。大人っぽく今っぽいブラウンワンピなら、楽チンなうえに上品に見栄えします。こちらは、ブラウンワンピ+ヌーディなサンダルで、ゆるっとしているのにどこか品のある女性らしいバランスに。ロングワンピは素足でも気にならず1枚でキレイめに見えるので、休日カジュアルの強い味方です。

3.ワンピースとデニムで旬レイヤード

maoさん(@mao_look)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

休日のコーディネートにお役立ちなのが、ワンピースとデニムの旬レイヤードです。ゆるっとしたカジュアルなワンピースは、デニムとレイヤードすることで、今っぽくこなれた雰囲気に変身。丈が短めのワンピースでも、大人っぽく着こなすことができます。こちらは、白のナチュラルなワンピースをボーイッシュなデニムで甘辛ミックスに。ストローハットをプラスすることで、さらに抜け感を出して見栄えしています。

4.鮮やかカラーで華やかに

accoさん(@acco.mama)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ゆったりとしたコーディネートでも、鮮やかなカラーを取り入れることで、華やかさが出ておしゃれに見栄えします。こちらでは、オレンジのスカートに黒のトップスを合わせています。鮮やかカラーを取り入れるときには、このコーデのようにトップスを黒にすると、大人っぽく上品に見えるのでぜひ挑戦してみてください。

5.ネイビー×白で気負わず大人カジュアル

mikaさん(@mika_____akim)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ネイビー×白は、どんなコーディネートでも爽やかでキレイめに見せてくれる魔法の組み合わせ。
カジュアルなアイテム同士でも、ぐっとおしゃれに見栄えさせてくれます。こちらは、カラーTシャツにチノスカート、スニーカーというシンプルカジュアル。上下ネイビーでスッキリと縦長に見せ、白い小物でさし色することで、ラフなのに上品で清潔感あるカジュアルに格上げしています。

他の記事もCheck!

▼簡単おしゃれ見えならこれも!

▼楽チン&下半身痩せコーデはこれ!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW