(c)instagram.com
FASHION

休日デート、なに着てく?こなれ大人カジュアルコーデ【MINESスナップ】

2019/09/18

ゆっくりとした気分で過ごせるのが嬉しい休日デートの日。デートの内容によって合わせる服も変えたいけれど、基本的にシンプルでキレイめカジュアルが叶うコーデであれば、おしゃれにそしてリラックスした1日を過ごせます。カジュアルだけどコーデに今旬感のあるこだわりのアイテムを一点投入するだけで、垢抜け上品が叶う休日デートスタイル。程よくカジュアルダウンしたキレイめファッションで、一目置かれる大人の休日スタイルを満喫しませんか?

カジュアルだけどラフ過ぎないキレイめ休日デートスタイル

A post shared by ぽこ (@poconyan.co) on

ハンサムだけど女らしい、そんな休日デートコーデに取り入れたいのがミモレ丈のストレートスカート。柔らかなベージュはフレア感のないシルエットを選ぶとクールで洗練されたイメージに。トップスにはゆる感のある白のリネンシャツをコンパクトに体にフィットさせると着こなしのアクセントになる切り替えラインを主張できます。腰高見えを上手に叶えたスタイルアップコーデには、華奢なストラップサンダルを合わせてほのかな女らしさを上手にプラス。

A post shared by ぽこ (@poconyan.co) on

キレイめカジュアルにも欠かせないのがTシャツxジーンズの合わせ技。シンプルな組み合わせでも休日デートなら、袖にひとくせあるデザインを選ぶとワンランクおしゃれに見える着こなしに。合わせる帽子とサンダルはトップスに色リンクさせるコーデテクで、上品かつリラックスした大人の休日ファッションが完成。トップスはジーンズにボトムスインさせて、脚長見えときっちり感を主張する差をつけたトレンドコーデに仕上がります。

A post shared by ぽこ (@poconyan.co) on

ドット柄をメインにした休日デートコーデスタイル。メインとなるブラウスは紺ベースに小さめ白ドットを選ぶと夏らしいふんわり上品なイメージに。ボトムスはウエストを引き締めつつ、脚のラインを拾わないマスタード色のハイウエストワイドパンツを合わせることで上手にスタイルアップが叶います。足元はカジュアル感の強いボリューミーなスポーツサンダルを合わせて上手な甘辛MIXが叶う夏の大人な着こなしに。

他の記事もCheck!

▼オールホワイトもあり!

▼ちょっと遠出するならこのコーデも

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW