FASHION

【MINESスナップ】簡単ゆるポニーこそ見栄えする!アラサー女子コーデ

2019/04/12

1つにまとめるだけでヘアスタイルが決まる“ゆるポニーテール”。汗がべたつくこの時期には、取り入れているという方も多いのではないでしょうか?忙しい時にもサッとまとめられるうれしい利点も。ヘアスタイルが決まったら、それに合わせるコーディネートを決めましょう。そこで今回は、そんなゆるポニーテールに似合うコーディネートをいくつかご紹介します。ぜひ参考にしてみて。

ゆるポニーテールに似合うコーディネート

kayoさん(@kayo.912)がシェアした投稿 -

急いでいる時には、上下ワントーンのコーディネートがおすすめ。髪をゆるポニーテールにまとめ上げたら、ベージュのTシャツにパンツを合わせましょう。ウエストは、黒の細ベルトでウエストマーク。スタイルアップと足長効果でコーディネートにメリハリが生まれます。足元は、あえてスニーカーでカジュアルダウンさせているところもグッドです。黒バッグなど、黒のアイテムで統一感を。光沢感のあるアクセサリーをプラスして、レディライクな印象を添えています。

mayuさん(@mmmcoco07)がシェアした投稿 -

ゆるポニーテールのコーディネートには、女性らしいスカートがよく合います。トレンドのストライプ柄とボーダー柄が入り混じったマキシスカートに、ネイビーでVネックのノースリーブを合わせて。トップスのVネックの程よい抜け感が、女性らしく品のある装いになっています。足元は、白のサンダルを取りいれて、爽やかで夏らしいスタイルに。カゴバッグで、トレンド感と季節感をプラスすれば、こなれ感が増すコーディネートの完成です。

@muua777がシェアした投稿 -

黒のワントーンのコーディネートにも、ゆるポニーテールがピッタリです。黒のTシャツに、アシンメトリーなフレアスカートを組み合わせてシンプルなスタイルに。とことん黒にこだわって、足元は、黒のバレエシューズ、バッグも黒のチェーンバッグをチョイスしています。全体が黒で重くなりがちなコーディネートですが、ヘアスタイルをゆるポニーテールにすることで、軽やかで涼しげな夏スタイルに仕上げることが可能。カラー効果でコーディネートが引き締まり、スタイルアップ効果も期待できます。

他の記事もCheck!

▼ゆるポニーにこなれ感を加えるには

▼トレンドのキャップに合わせても!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW