(c)instagram.com
FASHION

【MINESスナップ】モードに格好良く!アラサー女子の新オフィスカジュアル

2018/08/10

大人女子のモード系オフィスカジュアルスタイリングに取り入れたいのが、シンプルなアイテム同士を組み合わせて作るキレイめコーディネート。崩しアイテムを上手に取り入れた甘辛MIXスタイルは、こなれ感のある通勤服としてデイリーに着回したいものです。だけどシンプルなアイテムだからこそ、どのような組み合わせにするか迷うことも。そこで今回は上手にモード系オフィスカジュアルを取り入れたコーデ例を紹介します。

夏に大活躍!モード系オフィスカジュアルで着回し力UP!

A post shared by Aya (@mar.aya) on

モード系オフィスカジュアルに欠かせない配色と言えばモノトーンですが、夏らしい要素を取り入れたいならベージュをワンポイント加えてみるのも優秀。かっちりとした黒のローファーから足首がチラリと見えるアンクル丈のボトムスは、軽さと抜け感も上手にプラスしてくれます。遠目からでも存在感のあるリネンシャツのゆるりとしたシルエットは、シンプルなノースリーブトップスにほんのり女性らしいニュアンスを添えてくれます。

カーキのトップスとスキニーデニムでシンプルにコーディネート。ヌーディーなサンダルや同系色のバッグが大人の女性らしい雰囲気に。トップスの裾をパンツにインせず、あえて外に出して着る着こなしが最旬です!

A post shared by mayu (@mmmcoco07) on

腰回りを細く見せつつ脚のラインを隠してくれるハイウエストワイドパンツは、スタイル見せが上手に叶う万能ボトムス。ベージュのシンプルなデザインだったら、モード系オフィスカジュアルとしてしっかり着回せる一枚に。コンパクトに体にフィットする白Tシャツのみだとシンプル過ぎるコーディネートに陥りがちですが、アウターとして黒のリネンワンピースを羽織ることで存在感と季節感を上手にプラスした垢抜けスタイリングに仕上がります。

他の記事もCheck!

▼通勤もOKなユニクロパンツコーデ

▼通勤靴なら、コンバースはマスト

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW