BEAUTY

現実を変える靴の魔法〜ヴィーナスマイの愛の女神通信〜

2018/07/06

人気の美人占いユニット、mailoveのヴィーナスマイさんの単独連載が読めるのはMINEだけ! 読むだけで女性の生まれ持った美しさと本来の魅力が輝き出す、スピリチュアルコラムを隔週でお届け。
占いカテゴリーでも新月満月占いの連載を行っているのでどちらもチェックしてみて。

現実を変えたいのなら、靴を変えて

現実を変えたかったら行動を変えろ、とはよく言われることだけれど、実際にはなかなかそれができないから悩んでいる…という人は多いわよね。だから、変化を望む人にはこう伝えるわ。
「現実を変えたかったら、靴を変えなさい」。

前回の「できる男は足元に表れる」お話でもお伝えしたけれど、靴とは行動力の表れ。そして現実を動かすパワーそのもの。今あなたが同じ行動ばかり繰り返している、もしくはためらいばかりでパワーが鈍っていると感じていたら、靴の持つパワーが足りていないからかもしれないわ。
新しい靴を買ったり、靴をピカピカに磨いたり。そんなことから行動はガラリと変わっていく。新しい靴は新しい場所へと連れていってくれるし、いい靴はいい場所へと連れていってくれる。あなたがどんな変化を起こしたいかと、靴の持つパワーを一致させていくのよ。どんなにおしゃれをしても足元が決まらないと台無しになるのは、靴のパワーと自分の望みが合っていないからなの。

「靴の魔法」を使いこなす

厚底ヒールで一世を風靡した安室奈美恵や、ヒールのないハイヒールという革新的な靴を履いたレディ・ガガ。時代を変えた女性たちも、パワフルな靴の魔法をよく知っている人たち。

フラットシューズのような軽やかさなのか。
ハイヒールのような高貴さとエレガンスなのか。
スニーカーのようなスピーディかつアクティブな力なのか。

あなたが人生に望んでいることは、何かしら。女性の靴のバリエーションが豊富なのは、それだけ使えるパワーがたくさんあるということ。今の自分の状況や望みに合わせて、一つ一つチョイスしていけばいいわ。

特にハイヒールが持つ力は、女性独特のもの。地に足つきながらも、同時に足が浮いている。つまり、現実をしっかり歩きながらも、大きな夢を描けることを意味するの。現実のプレッシャーに縛られがちな男性よりも、しなやかに人生を渡っていけるのが女性のパワー。ハイヒールはその象徴であり、夢を生きる自由と強さの証。ぜひ、積極的に使いこなしてちょうだい。

どんな靴を選ぶかは、どんな人生を望んでいるかを表す。本当は、現実や行動を変えるのは、「どう生きていくか」を決める覚悟よ。それを決めた人こそが、靴の魔法を使える人。
思い描く美しい未来にふさわしい、美しい靴と生きていってちょうだい。

PROFILE:Venus Mai

大手出版社のファッションエディターからスピリチュアルビューティコンサルタントに転身、魔女ユニットmailoveとして活動中。3000年以上続く魔法学校で学んだ、ヒーリングやホロスコープ、タロットなどを駆使してクライアントの女性性を開かせ、その人が本来生まれ持った魅力や才能を輝かせることを中心としたセッションは、業界内でも「怖いくらいに当たる!」、「人生が変わった」と口コミで話題。愛と美の女神アフロディーテと深い縁を持ち、そのメッセージも伝えている。

mailove ホームページ

できる男は足元に表れる

「唇」と「出会い」の関係性

Editor:Moyuru Sakai

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW