(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ショートヘアで差をつける、大人女子の秋コーデ【MINESスナップ】

2018/09/04

おしゃれに見せたいなら、ショートヘアに注目。シンプルでノームコアなファッションは、ショートヘアだとぐっとこなれ感がアップします。
ショートヘアの魅力を活かして素敵に見栄えした、お手本コーディネート3選をお届け。

Ayaさん(@mar.aya)がシェアした投稿 -

ショートヘアと女性らしいアイテムを合わせることで、一気にこなれ感のあるコーディネートになります。特にノームコアなカジュアルは、スッキリとしたショートヘアと相性◎。いっそうおしゃれに見栄えすることができます。このようなベリーショートも、スカートを合わせると逆に女っぽさが引き立ち、洗練されたおしゃれな雰囲気に。ボーイッシュなヘアスタイルと女性らしいアイテムというハズしのテクニックで、甘辛に計算された大人のカジュアルになっています。

mayu.tさん(@mayu.mayu.1127)がシェアした投稿 -

ナチュラル感のある黒髪ショートヘアは、ハンサムなミックスコーディネートがサマになります。こちらは、少しクセを活かしたラフな長めショートが、ブラウンのリネンセットアップと好相性。首元がスッキリしているので、セットアップもカッコよく決まっています。ロゴTシャツでハズして、セットアップもカッチリしすぎずカジュアルダウン。ストロー素材のクラッチバッグで女性らしさと抜け感をプラスし、大人にこなれたおでかけカジュアルに仕上げています。

海弘さん(@mi.hi.ro.s)がシェアした投稿 -

華奢なアクセサリーをショートヘアと合わせるのが気分! アクセサリーの女っぽさとショートヘアのボーイッシュさが絶妙にマッチして、ヘルシーに色っぽいコーディネートに!

他の記事もCheck!

▼この人も黒髪ショート!

▼ショートに似合う服を学んで!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW