(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【MINESスナップ】デニムが主役!アラサーOLのこなれオフィスカジュアル

2018/08/12

オフィスといえばコンサバ系をイメージする方も多いのではないでしょうか。でも、コンサバ一辺倒だとマンネリしがち。また、デニムOKという企業も増えてきています。これは取り入れない手はありません。でも、取り入れ方を間違えてしまうと残念な印象になりがち。そこで今回は、デニムを取り入れた上品なオフィスカジュアルコーデをご紹介いたします。

きちんと感を取り入れた上品なオフィスカジュアルデニムコーデ

yukiさん(@yuki_takahashi0706)がシェアした投稿 -

オフィスカジュアルデニムを上手に取り入れるには、きちんと感のあるトップスを合わせるのがカギ。トレンドのストライプ柄をロングシャツで合わせることで、一気にきちんと感のあるスタイルに。カジュアル感をマイルドにしつつ、デニムの存在感をちゃんと引き立てているコーデに仕上がっています。髪はお団子にまとめて、清潔感のあるスタイルを意識。足元は、シルバーのバレエシューズを、バッグは夏らしいクリアバッグをチョイスしています。

sayaさん(@s.eee.m)がシェアした投稿 -

デニムに白シャツワンピースを取り入れた爽やかなスタイルも◎。裾が前後で差のあるデザインのもので、ウエストマークのリボンがコーデのメリハリを作ってくれます。髪はお団子にまとめてすっきりと、足元は、黒のサンダルで全体のコーデを引き締めるだけでなく、抜け感を意識して涼しげな装いに。トレンドのカゴバッグがいい感じ。ゴールドのピアスやブレスレッドが、コーデに華やかさを添えてくれています。オフィスカジュアルを大人上品に着こなしたスタイルです。

辛めなデニムに合わせるのなら、トップスは甘めで上品な装いのものをチョイスしましょう。袖がフリルでチュール素材のオシャレなトップスをプラスするだけで、一気にきちんと感と上品さが叶うコーデに。ディテールが美しいシルエットのトップスを1枚着ただけで、完成されたオシャレが出来上がります。足元のサンダルとかごバッグで夏らしさをプラス。髪はアップにまとめてすっきりと仕上げます。オフィスカジュアルに取り入れたい甘辛ミックスなコーデです。

他の記事もCheck!

▼オフィスカジュアルも格好良く!

▼通勤にも!コンバース何色にする?

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW