(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【MINESスナップ】日帰り旅行、何着てく?アラサー女子のカジュアルコーデ

2018/08/09

日帰り旅行に何を着ていけばいいか悩むという方も多いはず。歩くことも多い日帰り旅行には、アクティブに動けるスタイルがピッタリです。プラス夏ということもお忘れなく。暑いこの時期だからこそ、着ていきたいおすすめのコーデを集めてみましたので、さっそくご紹介いたします。ぜひ参考にしてみてください。

日帰り旅行におすすめのコーデ3選

出典元:Instagram

日帰り旅行におすすめのコーデは、キャミソールにリネンのロングシャツ、スニーカーを合わせたコーデもいい。歩くのに辛くならないよう、動きやすいスニーカーをチョイスするのが正解です。リネン素材のシャツなので、暑いときもサラッと着こなせるところも◎。あとは、かごサークルバッグを取り入れて、季節感とトレンド感を演出しましょう。時間を確認する腕時計は、ゴールドのものをチョイスしてコーデにアクセントをプラスしてもいい感じです。

@erinco_____がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

近場で日帰り旅行を楽しむのなら、サンダルを取り入れたコーデも◎。ダメージデニムにキャミソール、麦わら帽で、涼しげな夏コーデを取り入れましょう。そのまま海に行っても溶け込むようなスタイル。デニムに上品な黒サンダルを合わせて、大人上品なコーデスタイルになっています。デザインによってもさまざまなスタイルがつくれるのもデニムの魅力。動きやすさだけでなく、オシャレも叶えてくれるので、旅行にはもってこいのアイテムです。

出典元:Instagram

ダメージデニムに、ロゴ入りの白Tシャツ、スニーカー、黒キャップを合わせてシンプルカジュアルに決めるのも◎。太陽が輝くこの季節には、やっぱりキャップは外せません。あると嬉しいのがサングラス。まぶしい太陽を遮るのはもちろん、シンプルカジュアルコーデのアクセントにピッタリです。腕時計は、ルビーレッドカラーのものをチョイスして差し色を。日帰り旅行が楽しくなりそうな大人カジュアルコーデです。ぜひ参考にしてみて。

他の記事もCheck!

▼ビーチならこんなコーデはいかが?

▼フェスならこんなコーデはいかが?

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW