(c)instagram.com
FASHION

秋まで使える!ウエスト細見えな大人カジュアルコーデ【MINESスナップ】

2019/04/12

夏だからこそウエストを細く見せたいと思う方も多いのではないでしょうか?コーデのちょっとした工夫次第で、憧れのくびれスタイルは作れるのです。ウエストを細く見せたいという悩みをお持ちの方に、参考にして欲しいイマドキスタイルを3つ集めてみましたので、さっそくご紹介します。ぜひ参考にしてみて。

ウエストを細く見せたい、アラサー女子におすすめのコーデ

ꕃ♡さん(@___n.6___)がシェアした投稿 -

ウエストを細く見せたいのなら、トップスにデニムを合わせ、トレンドの前だけウエストインでウエスト回りに変化をつけましょう。前だけインすることで、足長効果も期待でき、全体のシルエットもキレイにまとまります。こなれ感がプラスされるので、シンプルコーデもオシャレに。ちょっとした一工夫で、オシャレもスタイルアップも叶うスタイルが完成します。トップスとボトムスのゆったり感も程よく、上品に決まる大人カジュアルコーデです。

mayoさん(@m___yo__)がシェアした投稿 -

ゆったりシルエットを取り入れてくびれを作るのも◎。リネンの開襟シャツは、ウエスト部分だけ留め、抜き襟に着ましょう。ボトムスにはデニムを、シャツの下にはタンクトップをレイヤード。ウエストは、シャツを前だけインして細見えなシルエットを作っています。デコルテの抜け感とリネン素材が、涼しげで夏にピッタリな装いに。シャツコーデを取り入れて、華奢見えとウエストを細く見せたい方におすすめの大人のシンプル爽やかコーデです。

mayoさん(@m___yo__)がシェアした投稿 -

ウエストを細く見せたいけれど、前だけインが難しいという方は、ウエストマークのアイテムを取り入れてコーデするのがベター。白のリブTシャツにデニムを合わせたカジュアルスタイルに、ベルト代わりに大判スカーフを巻くのがおすすめです。普通のベルトを取り入れるよりも、品のある装いになります。また、結び目を横にするのもポイント。トレンドのストライプ柄とドット柄があしらわれたスカーフを取り入れることで、スカーフに目がいき、ウエストが目立たなくなります。このアイディアは、コーディネートに柄物を取り入れたい秋にも大活躍!

他の記事もCheck!

▼華奢見えコーデも必見!

▼手軽に細くなりたい人へ。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW